CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
英勉の映画ファン
英勉
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハンサム★スーツ(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トリガール!(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
貞子3D(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
貞子3D2(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぐらんぶる(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
未成年だけどコドモじゃない(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
前田建設ファンタジー営業部(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あさひなぐ(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒロイン失格(2015/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
賭ケグルイ(2019/日)
英勉の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 英勉の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
たろ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
白羽の矢
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
る
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
pinkblue
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Miyapon02
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スノーウィ★
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
KEI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ちい星
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シーチキン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
小紫
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイモン64
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ツチノコ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
peaceful*evening
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Pino☆
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ガム
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
いっこ
英勉の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
テルマエ・ロマエ(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
扉をたたく人(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハッピーフライト(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
沈まぬ太陽(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
K-20 怪人二十面相・伝(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ローグ・ワン/スター・ウォーズ・ストーリー(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おっぱいバレー(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書(2018/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カールじいさんの空飛ぶ家(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
チェンジリング(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
明日の記憶(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レッドクリフ Part II ―未来への最終決戦―(2009/中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
風立ちぬ(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
刑事コロンボ 権力の墓穴(1974/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ボヘミアン・ラプソディ(2018/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
超高速!参勤交代(2014/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
刑事コロンボ 美食の報酬(1977/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リンカーン(2012/米)
英勉の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 英勉の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。