CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ラッセル・マルケイの映画ファン
ラッセル・マルケイ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー 悪魔の戦士(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー2 甦る戦士(1991/英=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レザレクション(1999/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リコシェ(1991/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンド・オブ・ザ・ワールド(2000/豪=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スナイパー/狙撃(1996/英=カナダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブロンディー 女銀行強盗(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バイオハザード III(2007/米=英=独=豪=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シャドー(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブルー・アイス(1992/英=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
タロス・ザ・マミー 呪いの封印(1998/米=ルクセンブルク=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レイザーバック(1984/豪)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クラッシュ!!!(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サイコハウス(2007/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スコーピオン・キング2(2008/米=南アフリカ=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファイブ・デイズ・ウォー(2001/米=ルクセンブルク)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴートゥーヘル(2009/米)
ラッセル・マルケイの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ラッセル・マルケイの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
d999
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LUNA
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒魔羅
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
noodles
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Henri Le Dix
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
uyo
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
takamari
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
二液混合
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Carol Anne
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
佐保家
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドド
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペンクロフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Rythm
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HIBARI
ラッセル・マルケイの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フロム・ビヨンド(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バッド・テイスト(1987/ニュージーランド)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー3/超戦士大決戦(1994/英=カナダ=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フレイルティー 妄執(2001/米=独=伊)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー 最終戦士(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンダーカバー・ブラザー(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ニューヨーク1997(1981/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダウン(2001/米=オランダ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リバース(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヘルボーイ ゴールデン・アーミー(2008/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンパイア・オブ・ザ・ウルフ(2005/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドゥームズデイ(2008/英=米=南アフリカ=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブラック・マスク〈黒侠〉(1996/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フリーマネー(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハード・ターゲット(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
少林寺三十六房(1978/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トルク(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トム・ヤム・クン!(2005/タイ)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サブウェイ・パニック(1974/米)
ラッセル・マルケイの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ラッセル・マルケイの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。