★4 | これは面白い。漫画の行間の「間」をそのまま映像化した稀有な作品です。演劇でいうところのショートショート作品なんですが、この二人の俳優が作る空間はもう俳句の域に達してかけてますなあ。凄いです。 [review] (セント) | [投票(2)] |
★3 | 紙兎ロペとアキラ先輩みたいな。役者の演技力は確かで安定の会話劇だが面白さが足りない。ロペ以下。関東と関西の笑いの違いと言うか。よくこれを実写化したなぁという感想。中条あやみは初めて小松菜奈を見たときと同じような可愛いオーラをまとっていた。 (IN4MATION) | [投票] |
★4 | 会話の間が命のオフビート漫談なら演出は下手な手出しはせぬが無難なのだが結構手を出しスベらないのが意外だった。大森はハードル高い仕事を完遂したと思う。現実世界では内海のようなキャラに瀬戸のような友達は出来ない。裏返せば哀しきファンタジー。 (けにろん) | [投票(3)] |
★3 | シナジー効果というよりもライス。なんつーか、そんな映画。 [review] (ペペロンチーノ) | [投票(4)] |
★5 | ‘大阪人は2人よったら、漫才になる’といわれる、そんな映画。大阪人は観るべし。でも青春のエピソードは誰もが一緒だから、大阪人以外も観るべし。大森は1つの長い話より、挿話をつなげる方が得意?タンゴの主題曲はハマり過ぎ。映画音楽ベストの1曲だろう。 (KEI) | [投票] |