CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
水川あさみの映画ファン
水川あさみ
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今度は愛妻家(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
明日の記憶(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
のだめカンタービレ 最終楽章 前編(2009/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
仄暗い水の底から(2001/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
69 sixty nine(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
のだめカンタービレ 最終楽章 後編(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
福福荘の福ちゃん(2014/日=英=台湾=伊=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
後妻業の女(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミッドナイトスワン(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カメレオン(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
イズ・エー [is A.](2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
同じ月を見ている(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
グッドバイ〜嘘からはじまる人生喜劇〜(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY(2004/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大木家のたのしい旅行 新婚地獄篇(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
喜劇 愛妻物語(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンダードッグ 後編(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
太陽の坐る場所(2014/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンダードッグ 前編(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ラストシーン(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
西遊記(2007/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
滑走路(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
RETURN(ハードバージョン)(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スクールデイズ(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
金田一少年の事件簿 上海魚人伝説(1997/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サル(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
深紅(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
沈黙の艦隊(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD たぶん HAPPY(2014/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まだまだあぶない刑事(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
渋谷怪談(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
唄う六人の女(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
彼岸島(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
女たちは二度遊ぶ(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
バイロケーション(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
殴者 NAGURIMONO(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
渋谷怪談2(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宿命(2003/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
I am. アイ・アム(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
絶対恐怖 Pray(2005/日)
水川あさみの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 水川あさみの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tkcrows
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パッチ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水那岐
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナム太郎
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぱーこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
RED DANCER
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サンタマリア
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
nominomiya
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ina
水川あさみの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
四十九日のレシピ(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Red(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
恋の渦(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ギャングース(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
南瓜とマヨネーズ(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きてるだけで、愛。(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あん(2015/日=仏=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
街の上で(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
孤高のメス(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
必死剣 鳥刺し(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
空白(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
子供はわかってあげない(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LOVE LIFE(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宇宙でいちばんあかるい屋根(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あやしい彼女(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
愛がなんだ(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
チワワちゃん(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
湯を沸かすほどの熱い愛(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
泣く子はいねぇが(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
宮本から君へ(2019/日)
水川あさみの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 水川あさみの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。