トム・ウィルキンソンの映画ファンのコメント
IN4MATIONのコメント |
パーフェクト・プラン(2013/米=英=デンマーク=スウェーデン) | この映画の中のどこに「パーフェクト」な要素があるのかさっぱり。行き当たりばったりプランの間違いじゃないのか? [review] | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 今までに見た、どの『バットマン』よりも今作のバットマンがいい。まさにビギンズ。これがシリーズ1作目ならシリーズを通して『スパイダーマン』より評価されたと思う。惜しい。渡辺謙? 必要なかったかも・・・。カタナの使い方が変。 | [投票] | |
ワルキューレ(2008/米=独) | クーデターの結果は史実が語る通り。だが秀逸なBGMが緊迫感を生んだ。電話がクローズアップされる度に、電話のベルが鳴る度に、先の展開が気になる映画だった。 [review] | [投票(1)] | |
真珠の耳飾りの少女(2003/英=ルクセンブルク) | 光と色彩の妙。随所に絵画的な構図があった。青が貴重な顔料だったこの時代のこの絵画に、こんな背景があったとは・・・。しかしながら若くて美しい使用人はいつの時代も迫害を受けるなwww | [投票] | |
エターナル・サンシャイン(2004/米) | 記憶を消すという使い古された題材にしてはとても新鮮な仕上がりに見えた。時系列の歪みのせいか、クレメンタインの魅力のせいか。ただ唯一気に入らないのは [review] | [投票] | |
ラッシュアワー(1998/米) | クリス・タッカーがうるさい。彼が余計なお喋りをしなければこの映画は約半分に切れる。ウィル・スミスと組むべきだった。 | [投票(1)] | |
パトリオット(2000/米) | 「パパー」で涙涙・・・ | [投票] | |
フィクサー(2007/米) | マイケルは何も揉み消していない上に、守秘義務も何もあったもんじゃない。 [review] | [投票(1)] |