CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
利重剛の映画ファンのコメント
ゲゲゲの鬼太郎(2007/日)
EUREKA(2000/日)
近頃なぜかチャールストン(1981/日)
帰郷(2004/日)
恋恋豆花(2019/日=台湾)
蟹工船(2009/日)
劇場版 SPEC〜天〜(2012/日)
シン・ウルトラマン(2022/日)
クジラの跳躍(1998/日)
この国の空(2015/日)
ドルフィンブルー フジ、もういちど宙〈そら〉へ(2007/日)
ナチュラル・ウーマン(1994/日)
ホットロード(2014/日)
OPEN HOUSE(1997/日)
BeRLiN(1995/日)
チーム・バチスタFINAL ケルベロスの肖像(2014/日)
ほかげ(2023/日)
アジアの逆襲(1983/日)
東京・オブ・ザ・デッド 3日(2006/日)
エレファントソング(1994/日)
ウィーアーリトルゾンビーズ(2018/日)
待合室(2006/日)
いぬのえいが(2004/日)
ひみつの花園(1997/日)
TANG タング(2022/日)
朝が来る(2020/日)
さよならドビュッシー(2013/日)
ヴィタール(2004/日)
東京日和(1997/日)
東南角部屋二階の女(2008/日)
ザジ ZAZIE(1989/日)
落語娘(2008/日)
草の響き(2021/日)
キリコの風景(1998/日)
クロエ(2001/日)
狼少女(2005/日)
身も心も(1997/日)
パイナップル・ツアーズ(1992/日)
ジャズ大名(1986/日)
探偵事務所5 5ナンバーで呼ばれる探偵達の物語(2005/日)
欲望(2005/日)
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(2013/日)
酔いがさめたら、うちに帰ろう。(2010/日)
ベイビークリシュナ(1998/日)
ワンルーム・ストーリー(1991/日)
真木栗の穴(2007/日)
羊のうた(2001/日)
ICHI(2008/日)
KT(2002/日=韓国)
MISHIMA(1985/米)
禅と骨(2016/日)
休暇(2007/日)
が好きな人
ファンを表示する
欲望(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★4
良かったです。篠原哲雄って、出来不出来がかなり分かれる不思議な監督なんですが、今回は名作「木曜組曲」と並ぶぐらい素晴らしい力作だ。 [
review
] (
セント
)
[
投票
]