CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
サム・リーの映画ファン
サム・リー
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピンポン(2002/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
メイド・イン・ホンコン(1997/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インビジブル・ターゲット(2007/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェネックス・コップ(1999/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レジェンド・オブ・ヒーロー 中華英雄(1999/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドッグ・バイト・ドッグ(2006/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
花火降る夏(1998/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
淪落の人(2018/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
無問題2(2001/日=香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アイ・カム・ウィズ・ザ・レイン(2009/仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
わすれな草(1999/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さそり(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
もういちど逢いたくて・星月童話(1999/日=香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ワンナイト・イン・モンコック(2004/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トランサー 霊幻警察(2001/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エンター・ザ・フェニックス(2004/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
硝子のジェネレーション(1998/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夜の上海(2007/日=中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェネックス・コップ2(2000/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スパイチーム(2000/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファイナル・ロマンス 天若有情III(2001/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スイート・ムーンライト(1999/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
香港ゾンビ(1998/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スー・チー in ヴィジブル・シークレット(2001/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
凶女 KYOU-JO(2002/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
激戦(1998/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ツインズ・ミッション(2007/香港)
サム・リーの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で サム・リーの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
こたろう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パピヨン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Yasuki
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
カノリ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペンクロフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
shaw
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SUM
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tacka
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
garion
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
にくじゃが
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
movableinferno
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
巴
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
STF
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
かるめら
サム・リーの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
聖石傳説(2000/台湾)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海角七号 君想う、国境の南(2008/台湾)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
SPL 狼よ静かに死ね(2005/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヒーロー・ネバー・ダイ(1998/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
失われた龍の系譜 トレース・オブ・ア・ドラゴン(2003/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ツインズ・エフェクト(2003/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
PTU(2003/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
暗戦 デッド・エンド(1999/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
エグザイル 絆(2006/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スウォーズマン 剣士列伝(1990/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
柔道龍虎房(2004/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スウォーズマン 女神伝説の章(1991/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ほえる犬は噛まない(2000/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
捜査官X(2011/香港=中国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アウトライブ(2000/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
裏街の聖者(1995/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ココシリ(2004/中国=香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ザ・ミッション 非情の掟(2000/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
王の男(2006/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セブンソード(2005/香港=中国=韓国)
サム・リーの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて サム・リーの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。