CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
ジョエル・ソワソンの映画ファン
ジョエル・ソワソン
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴッド・アーミー 悪の天使(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラキュリア(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ファントム(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴッド・アーミー 復讐の天使(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
The FEAST ザ・フィースト(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ミミックII(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー 最終戦士(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
DRIVE 破壊王(1997/米=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゴッド・アーミー III(2000/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インビジブル2(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヘルレイザー ヘルワールド(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ピラニア リターンズ(2012/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラキュリアIII 鮮血の十字架(2005/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ドラキュリアII 鮮血の狩人(2003/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トレッキーズ スター・トレック万歳!(1997/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
NO WAY BACK 逃走遊戯(1995/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マニアックコップ3 復讐の炎(1993/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヘルレイザー リターン・オブ・ナイトメア(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハロウィン1988 地獄のロック&ローラー(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インフィニティ・無限の愛(1996/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パルス(2006/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
L.A.マフィア戦争 大殺戮(1996/米=日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヤクザVSマフィア(1993/米)
ジョエル・ソワソンの映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で ジョエル・ソワソンの映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LUNA
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
TOBBY
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
takamari
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
はるきち
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
たまご
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Coz
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HIBARI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
考古黒Gr
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
unauna
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
sirokuro
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライフ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
DK
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
大吟醸西北猿
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
水木クロ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
吹田ビール
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Myrath
ジョエル・ソワソンの映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スティーブン・キングのローズレッド(2002/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パニッシャー(1989/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハイランダー 悪魔の戦士(1986/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パラダイム(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
コーリング(2002/米=独)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
13ゴースト(2001/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
銀河ヒッチハイク・ガイド(2005/米=英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダークシティ(1998/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ヘルレイザー2(1988/英)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
クライモリ(2003/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ウエストワールド(1973/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ダーク・エンジェル(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スペースボール(1987/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
マウス・オブ・マッドネス(1994/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
“アイデンティティー”(2003/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ブレイド3(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サスペクト・ゼロ(2004/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
レディホーク(1985/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジェイコブス・ラダー(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シュレック2(2004/米)
ジョエル・ソワソンの映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて ジョエル・ソワソンの映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。