CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
時任三郎の映画ファン
時任三郎
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハッピーフライト(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
トキワ荘の青春(1996/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
サバイバルファミリー(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
THE LAST MESSAGE 海猿(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
俺っちのウエディング(1983/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BRAVE HEARTS 海猿(2012/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
満月(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天国までの百マイル(2000/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
Dr.コトー診療所(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
海燕ジョーの奇跡(1984/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
永遠の1/2(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
男たちの挽歌 III(1989/香港)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
黒いドレスの女(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ちょうちん(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
V.マドンナ大戦争(1985/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
紳士同盟(1986/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
DOG×POLICE 純白の絆(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
雷桜(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
フォルトゥナの瞳(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
いつか どこかで(1991/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ハワイアン・ドリーム(1987/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
春よこい(2008/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
すべては君に逢えたから(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
地平線(1984/日)
時任三郎の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 時任三郎の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
KEI
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ナム太郎
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tkcrows
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぱーこ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひでぼう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
まー
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペペロンチーノ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひろひろ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
死ぬまでシネマ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペパーミント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
miyu.
時任三郎の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
病院で死ぬということ(1993/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
のぼる小寺さん(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きてるだけで、愛。(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
妻よ薔薇のように 家族はつらいよ III(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
半世界(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
きみの鳥はうたえる(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
今度は愛妻家(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
旅のおわり世界のはじまり(2019/日=ウズベキスタン)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
インサイド・ルーウィン・デイヴィス 名もなき男の歌(2013/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
一枚のハガキ(2011/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
リップヴァンウィンクルの花嫁(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
日日是好日(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
シリアスマン(2009/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ROMA/ローマ(2018/メキシコ=米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
永い言い訳(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
僕はイエス様が嫌い(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
孤高のメス(2010/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
人間の條件 第5部死の脱出・第6部曠野の彷徨(1961/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
心と体と(2017/ハンガリー)
時任三郎の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 時任三郎の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。