CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
木村大作の映画ファンのコメント
夜汽車(1987/日)
新極道の妻たち 惚れたら地獄(1994/日)
北のカナリアたち(2012/日)
聖職の碑(1978/日)
おもちゃ(1998/日)
復活の日(1980/日)
ロボフレンド(1987/米)
極道の妻たち 三代目姐(1989/日)
吶喊(1975/日)
八甲田山(1977/日)
誘拐(1997/日)
火宅の人(1986/日)
陽はまた昇る(2002/日)
幽霊列車(1979/日)
追憶(2017/日)
姿三四郎(1977/日)
花園の迷宮(1988/日)
散り椿(2018/日)
憑神〈つきがみ〉(2007/日)
天国の大罪(1992/日)
海峡(1982/日)
略奪愛(1991/日)
わが愛の譜 滝廉太郎物語(1993/日)
ブルークリスマス(1978/日)
時雨〈しぐれ〉の記(1998/日)
わが心の銀河鉄道 宮沢賢治(1996/日)
霧の子午線(1996/日)
野獣狩り(1973/日)
駅 STATION(1981/日)
姐御(1988/日)
小説吉田学校(1983/日)
極道の妻たち 危険な賭け(1996/日)
寒椿(1992/日)
春を背負って(2014/日)
日本沈没(1973/日)
新 極道の妻たち(1991/日)
別れぬ理由(1987/日)
あ・うん(1989/日)
野獣死すべし 復讐のメカニック(1974/日)
極道の妻たち 最後の戦い(1990/日)
夜叉(1985/日)
赤い月(2003/日)
劔岳 点の記(2008/日)
金田一耕助の冒険(1979/日)
居酒屋兆治(1983/日)
魔の刻(1985/日)
新・極道の妻たち 覚悟しいや(1993/日)
日本一短い「母」への手紙(1995/日)
遺産相続(1990/日)
極道の妻たち 赤い絆(1995/日)
青葉繁れる(1974/日)
華の乱(1988/日)
女帝 春日局(1990/日)
鉄道員〈ぽっぽや〉(1999/日)
ホタル(2001/日)
が好きな人
ファンを表示する
寒椿(1992/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★3
南野陽子
の最高傑作!この映画好きだけどなぁ。 (
直人
)
[
投票(1)
]