CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
北村匠海の映画ファン
北村匠海
ファンによるランキング
ファン
他に好きな映画
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
勝手にふるえてろ(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ディストラクション・ベイビーズ(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
かがみの孤城(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
君の膵臓をたべたい(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
あやしい彼女(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンダードッグ 後編(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
アンダードッグ 前編(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
そばかす(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
思い、思われ、ふり、ふられ(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
陽だまりの彼女(2013/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セーラー服と機関銃 -卒業-(2016/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
とんび(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
十二人の死にたい子どもたち(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
HELLO WORLD(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
とんかつDJアゲ太郎(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
君は月夜に光り輝く(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さくら(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
法廷遊戯(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぼくらの7日間戦争(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
影踏み(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -決戦-(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
明け方の若者たち(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編 -運命-(2023/日)
北村匠海の映画 のファンたち (右のリスト)が付けた点数で 北村匠海の映画 をランキング
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
IN4MATION
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
天河屋
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ゑぎ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
けにろん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ぽんしゅう
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
青山実花
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
セント
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペペロンチーノ
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
でん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ひゅうちゃん
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
おーい粗茶
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
deenity
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
パピヨン
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
tredair
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
みそしる
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ペンクロフ
北村匠海の映画 により多く高い点を付けた人 (コメンテータ)のランキング。 他のコメンテータがどんな点を付けているかは
コメントランキング
でみることができます。
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
花束みたいな恋をした(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
空白(2021/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
福田村事件(2023/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
子供はわかってあげない(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
私の少女(2014/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ケイコ 目を澄ませて(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ジョン・ウィック:コンセクエンス(2023/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
さがす(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
生きてるだけで、愛。(2018/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
BLUE ブルー(2020/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
夏時間(2019/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
南瓜とマヨネーズ(2017/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
窓辺にて(2022/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
スウィート17モンスター(2016/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
この世界の(さらにいくつもの)片隅に(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ベイビー・ブローカー(2022/韓国)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
ホットギミック ガールミーツボーイ(2019/日)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
英雄の証明(2021/イラン=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
COLD WAR あの歌、2つの心(2018/ポーランド=英=仏)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
秘密の森の、その向こう(2021/仏)
北村匠海の映画 のファンが他にどんな映画に高い点を 付けているかをランキング。他の一般の 人に比べて 北村匠海の映画 のファンに特に 支持されている映画を相対値で選んでいます。