セリア・イムリーの映画ファンのコメント
あちこのコメント |
ナニー・マクフィーの魔法のステッキ(2005/米=英=仏) | 教科書通りすぎて、感想も特にない。例えば、こういう映画でラストをすっごいブラックにしてくれてたりしたら拍手するんだけどなぁ。 | [投票] | |
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米) | 超カワイイ。ヒュー・グランドかっけぇぇ。映画自体とゆーよりところどころ笑わしてもらった。 | [投票] | |
マリーゴールド・ホテルで会いましょう(2011/英=米=アラブ首長国連邦) | 人生の大先輩たちに生意気ですが…それぞれの環境や理由がひとつひとつ興味深い。変化して行く様も。インドという国やホテルが活かしきれてない感もあるけど、楽しめる作品ではある。 | [投票] | |
カレンダー・ガールズ(2003/英) | おばさんって一人でいると疲れた顔してるけど、集団になるとすっごい楽しそうだよね。どこの国もおばさんはおばさんだった。ほんとの笑顔が見れた。写真もよかった。 | [投票(2)] | |
ウィンブルドン(2004/英=仏) | ちょっと厳しくつけました。。ウィンブルドンって、けっこうヌルい大会??キルスティン・ダンストはオマケですね。。 | [投票] | |
恋のロンドン狂騒曲(2010/米=スペイン) | ウディ・アレン臭がプンプンする。嫌悪感を覚えるのに観るのをやめられない。冷めた夫婦が妙にリアルで面白い。 | [投票] |