CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
スティーヴン・スピルバーグの映画ファンのコメント
モンスター・ハウス(2006/米)
アミスタッド(1997/米)
タンタンの冒険 ユニコーン号の秘密(2011/米)
ヤング・シャーロック ピラミッドの謎(1985/米)
トランスフォーマー リベンジ(2009/米)
ファースト・マン(2019/米)
未知との遭遇(1977/米)
ジュラシック・ワールド(2015/米)
メン・イン・ブラック インターナショナル(2019/米)
硫黄島からの手紙(2006/米)
カッティング・エッジ 映画編集のすべて(2004/米)
マイノリティ・リポート(2002/米)
世にも不思議なアメージング・ストーリー(1987/米)
ブリッジ・オブ・スパイ(2015/米)
ジュラシック・パーク(1993/米)
レジェンド・オブ・ゾロ(2005/米)
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米)
トランスフォーマー ロストエイジ(2014/米)
メン・イン・ブラック3(2012/米)
すばらしき映画音楽たち(2016/米)
シュレック(2001/米)
ジョー、満月の島へ行く(1990/米)
トゥルー・グリット(2010/米)
Stanley Kubrick:A Life in Pictures(2001/米)
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米)
A.I.(2001/米)
宇宙戦争(2005/米)
インナースペース(1987/米)
グレムリン2 新・種・誕・生(1990/米)
フック(1991/米)
父親たちの星条旗(2006/米)
SAYURI(2005/米)
トランスフォーマー 最後の騎士王(2017/米)
ジュラシック・ワールド/新たなる支配者(2022/米)
刑事コロンボ 構想の死角(1971/米)
キャスパー(1995/米)
シンドラーのリスト(1993/米)
太陽の帝国(1987/米)
バガー・ヴァンスの伝説(2000/米)
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米)
マダム・マロリーと魔法のスパイス(2014/インド=米=アラブ首長国連邦)
ミュンヘン(2005/米)
カラーパープル(2023/米)
トランスフォーマー/ビースト覚醒(2023/米)
インディ・ジョーンズと運命のダイヤル(2023/米)
キャッツ(2019/英=米)
レイダース 失われた聖櫃〈アーク〉(1981/米)
ロスト・ワールド ジュラシックパーク(1997/米)
ニューヨーク東8番街の奇跡(1987/米)
激突!(1971/米)
トランスフォーマー ダークサイド・ムーン(2011/米)
リンカーン(2012/米)
ジュラシック・パークIII(2001/米)
カラーパープル(1985/米)
ジョーズ(1975/米)
アラクノフォビア(1990/米)
ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書(2018/米)
イーグル・アイ(2008/米)
リアル・スティール(2011/米)
トランスフォーマー(2007/米)
MIFUNE THE LAST SAMURAI(2015/日)
抱きしめたい(1978/米)
メン・イン・ブラック(1997/米)
フリント・ストーン モダン石器時代(1994/米)
ヒア アフター(2010/米)
ユーズド・カー(1980/米)
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(2002/米)
戦火の馬(2011/米)
E.T.(1982/米)
リトルフットの大冒険 謎の恐竜大陸(1988/米=アイルランド)
マエストロ:その音楽と愛と(2023/米)
トワイライトゾーン 超次元の体験(1983/米)
晩秋(1989/米)
カウボーイ&エイリアン(2011/米)
四次元への招待(1969/米)
オールウェイズ(1989/米)
インディ・ジョーンズ 最後の聖戦(1989/米)
ターミナル(2004/米)
メン・イン・ブラック2(2002/米)
マネー・ピット(1986/米)
タイムリミットは午後3時(1987/米)
バルト(1995/米)
ラブリーボーン(2010/米)
1941(1979/米)
BFG:ビッグ・フレンドリー・ジャイアント(2016/米)
ポルターガイスト(1982/米)
プライベート・ライアン(1998/米)
ルーム666(1982/仏=独)
ウエスト・サイド・ストーリー(2021/米)
ようこそ映画音響の世界へ(2019/米)
ツイスター(1996/米)
インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説(1984/米)
バック・トゥ・ザ・フューチャー(1985/米)
バンブルビー(2018/米)
マスク・オブ・ゾロ(1998/米)
SUPER 8 スーパーエイト(2011/米)
グーニーズ(1985/米)
グレムリン(1984/米)
フェイブルマンズ(2022/米)
続・激突! カージャック(1974/米)
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米)
ディープ・インパクト(1998/米)
ロジャー・ラビット(1988/米)
レディ・プレイヤー1(2018/米)
恐怖の館(1972/米)
が好きな人
ファンを表示する
ジョー、満月の島へ行く(1990/米)
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
*
★3
序盤3点、中盤4点、島に着いてからは1点。まるでカバン屋(ヴ○トン?)のCFみたい。でも幼いメグとハンクスの魅力は随所にあり。 (
トシ
)
[
投票
]