人気コメント | 投票者 |
★2 | 未来世紀ブラジル(1985/英=米) | 私に近未来映画が向いてないのかよくわかった映画。そもそもギリアムが理解出来ない! | deenity, ビビビ | [投票(2)] |
★2 | バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | くそ〜!3も見なきゃいけないのか・・・ | ダリア, Santa Monica | [投票(2)] |
★2 | グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち(1997/米) | ありふれてるね〜この話。 | Madoka | [投票(1)] |
★3 | ロープ(1948/米) | 撮影の斬新さは認めるが話が単調。 | けにろん | [投票(1)] |
★3 | 八月のクリスマス(1998/韓国) | 刹那さがたまらんが、よく考えたら「月9」でありそうな話。 | Madoka | [投票(1)] |
★1 | アニー・ホール(1977/米) | 疲れた。判決!「早送りの刑」 | 浅草12階の幽霊, stimpy | [投票(2)] |
★4 | ロボコップ(1987/米) | 単純明解。素直に見て。 | 直人 | [投票(1)] |
★4 | ビューティフル・ガールズ(1996/米) | 意外としっかり作り込まれてる。「あっさりしててコクある」とでも表現しとこうかな | makoto7774, hess | [投票(2)] |
★2 | ワイアット・アープ(1994/米) | ダラダラと3時間弱、ケビン・コスナーのわがままを聞かされた感じ。 | これで最後, けにろん | [投票(2)] |
★3 | 美術館の隣の動物園(1998/韓国) | 月9をダイジェスト版で見たような気がしてきた。 | 緑雨 | [投票(1)] |
★2 | アベンジャーズ(1998/米) | カラフルぬいぐるみ会議に大爆笑!あと忘れた。 | ババロアミルク | [投票(1)] |
★2 | シェルタリング・スカイ(1990/英) | これはよく寝れる。 | Madoka, ことは, Cadetsファン改めジンガリーLove | [投票(3)] |
★2 | 電話で抱きしめて(2000/米) | 何をコメントしたらいいのやら・・・つまらん。 | Madoka | [投票(1)] |
★2 | ロミオ&ジュリエット(1996/米) | クレア・デーンズ に2点。これはかなり高得点! | Madoka | [投票(1)] |
★4 | シューティング・フィッシュ(1997/英) | よく練られたストーリー。彼らの部屋がかっこいい。 | Madoka | [投票(1)] |
★3 | エレヴェイテッド(1997/カナダ) | どっちでもいいが、どちらかっていうとこっち派。 | Madoka | [投票(1)] |
★2 | 宮廷料理人ヴァテール(2000/英=仏) | 「苦悩の宴会部長、右に左にてんてこまい」の巻 | chilidog, アルシュ, シーチキン, りかちゅ | [投票(4)] |
★3 | ナイトウォッチ(1998/米) | あんな所の夜警は私には耐えられない。それと手錠の抜け方に感心した。 | カフカのすあま, はしぼそがらす, よしたか | [投票(3)] |
★2 | 地雷を踏んだらサヨウナラ(1999/日) | 一ノ瀬泰造って人の話としては素晴らしいが、この映画では伝わってこない。浅野忠信はいいのにね。 | White Gallery, ハイズ | [投票(2)] |
★4 | レッド・オクトーバーを追え!(1990/米) | 無理めの設定にも、ハラハラドキドキ・・・モールス信号勉強しよっと。 | G31 | [投票(1)] |