CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
バーボンボンバー
さんのコメント: 点数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
]
★5
男はつらいよ 寅次郎恋歌(1971/日)
これはもしかしたら一番かもしれません。 [
review
]
[
投票(8)
]
★5
赤線地帯(1956/日)
やっぱり溝口は最高に上手かった。 [
review
]
[
投票(8)
]
★5
私の中のもうひとりの私(1988/米)
この映画には敬意を表します。だから敬語でreviewを書きました。 [
review
]
[
投票(6)
]
★5
耳をすませば(1995/日)
切なくて切なくて [
review
]
[
投票(6)
]
★5
ひかりのまち(1999/英)
アリス in Wonderland [
review
]
[
投票(5)
]
★5
青春シンドローム(1995/仏)
この映画に出会えてよかった。 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
父ありき(1942/日)
本当によかった。すばらしかった。小津作品はラストがいい!
笠智衆
がかっこよい。小津の台詞でこの演技、感嘆。 [
review
]
[
投票(4)
]
★5
キートンのマイホーム(1920/米)
コメディ映画の最高傑作。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
ラヴィ・ド・ボエーム(1992/仏=伊=スウェーデン=フィンランド)
愛がのろのろと。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
マルメロの陽光(1992/スペイン)
この作品はエリセのメディア論が垣間見られる。 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
雨月物語(1953/日)
開眼 [
review
]
[
投票(3)
]
★5
トリュフォーの思春期(1976/仏)
俳優・脚本排除による未来のための映画。しかも最高に面白い。小難しくない。
トリュフォー
は真の映画監督です。
[
投票(2)
]
★5
ウンベルト・D(1952/伊)
『
ハリーとトント
』はこれなのね。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
サクリファイス(1986/スウェーデン=英=仏)
今まで見た
タルコフスキー
の中(3本だけど)で一番良かった。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
山椒大夫(1954/日)
なんて言えばいいんだろう。 [
review
]
[
投票(2)
]
★5
黒猫・白猫(1998/独=仏=ユーゴスラビア)
イエスベリーグー [
review
]
[
投票(2)
]
★5
チャイニーズ・ブッキーを殺した男(1976/米)
ラスト前にして君を想う。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
キートンの大列車追跡(1926/米)
追突シーンで大爆笑。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
仮面 ペルソナ(1966/スウェーデン)
オープニングがメチャクチャかっこいい。このフィルムは凄い。 [
review
]
[
投票(1)
]
★5
シーズ・ソー・ラブリー(1997/米=仏)
私があなたに惚れたのは ちょうど19の春でした いまさら離縁と言うのなら もとの19にしておくれ [
review
]
[
投票(1)
]
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
23
]