人気コメント | 投票者 |
★3 | 逃亡地帯(1966/米) | サタデーナイトフィーバー。 | けにろん | [投票(1)] |
★3 | フォーン・ブース(2002/米) | ジャッ、キンッ。ボルトアクションの音って気持ちいいなあ。 | ゼロゼロUFO | [投票(1)] |
★3 | マスター・アンド・コマンダー(2003/米) | ウォーリーをさがせ。 | リア, ナッシュ13, 秦野さくら | [投票(3)] |
★3 | スパイダーマン(2002/米) | マスクを半分脱がせたとき、黒ん坊だったとしてもヒロインはチューしたのかな? | リア, はしぼそがらす, ピロちゃんきゅ〜, 隼 | [投票(4)] |
★4 | セブン(1995/米) | 誰か教えてくれ。結局、あの犯人は何だったんだ? | リア, peacefullife, ビビビ, マリーほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | コレクター(1997/米) | 「誘拐された女性はいずれも、10代後半から20代前半…」そこへ強引に割り込んだ30女のアシュレイ・ジャッド。 | リア, IN4MATION, ナッシュ13, NAMIhichiほか10 名 | [投票(10)] |
★3 | 愛と青春の鼓動(1990/米) | いちおう脱いでるな。いちおう抜いておこう。 | 新人王赤星, movableinferno | [投票(2)] |
★3 | ブラインド・フューリー(1989/米) | 「このブラインド野郎!」とかいう吹き替えに失笑。日本語版製作にもいろいろ制約があって大変なのだろう。 | ジョー・チップ | [投票(1)] |
★3 | ラリー・フリント(1996/米) | 「俺たち、一緒に撃たれた仲じゃないか」と言うフリントと、彼に愛想を尽かして去ろうとする弁護士。ふたりの腐れ縁が楽しい。 | ぱちーの, カルヤ | [投票(2)] |
★3 | 梟の城(1999/日) | 主役の声が忍者にしては明るい。ハローダイヤルNTT、みたいな。 | 直人 | [投票(1)] |
★3 | 花のようなエレ(1971/仏) | 若い愛人に“お口で奉仕”しているところを息子に見つかってしまう母親。これは気まずい。 | 新人王赤星 | [投票(1)] |
★3 | エグゼクティブ・ターゲット(1997/米) | チェリーソーダ! | HILO | [投票(1)] |
★3 | ファイヤークラッシュ 灼熱のカタストロフ(2002/米=カナダ=独=ニュージーランド) | 大手柄を立てるまで命令を破り続けるんですね、この男は。 | はしぼそがらす | [投票(1)] |
★3 | 運命の女(2002/米=独) | どう見ても死体。「手伝おうか?」ってオイオイ。 | 緑雨, 24 | [投票(2)] |
★4 | ハムナプトラ・失われた砂漠の都(1999/米) | 冒険野郎どもが財宝を求めて大いに暴れる映画って、ものすごーく久しぶりだよね。ちょっと点が甘くなった。 | カルヤ, KADAGIO | [投票(2)] |
★3 | ザ・ワイルド(1997/米) | “動物パニック”もので押し通して欲しかったね。奥さんをめぐるエピソードは要らねえよ。 | ころ阿弥 | [投票(1)] |
★3 | アメリカン・ヒーロー ワンダー・フライト(1981/米) | 中。 | kawa | [投票(1)] |
★3 | レッド・ブロンクス(1995/香港) | 街のチンピラと黒服のプロ、両者の“格”の違いがよくわかりました。 | 鵜 白 舞 | [投票(1)] |
★3 | 悪いことしましョ!(2000/米) | イノセントなブレンダン・フレイザーの持ち味が110%楽しめる。『原始のマン』はついにここまで来たか…。 | Alcoholic | [投票(1)] |
★3 | 華麗なる賭け(1968/米) | 主題歌はエレベーターミュージックの定番になった。エレベーターを襲撃する映画なのに。 | uyo | [投票(1)] |