黒魔羅さんのコメント: 点数順
ステイ・ハングリー(1976/米) | パンツ一丁のボディビルダー50人が街を暴走する! | [投票] | |
ザ・レイプ・ハンター(1974/米) | レイプ被害に遭った女性の、警察の取り調べがすごい侮辱なんです。AIPの映画にしては、妙に社会的で崇高な感じがします。 | [投票] | |
ブレイン・ダメージ(1988/米) | あまりのヒドさに観客の脳にまでダメージが及ぶ。 | [投票] | |
ヤングガン2(1990/米) | 若い俳優陣が熱気ムンムン。しかしこの流れに乗れずじまい。オネエちゃん全裸でGO! | [投票] | |
セクシー・ソルジャーズ(1974/米) | 深夜にテレビで見ていたのだが、途中でチャンネルを変えたくなる衝動を抑えるのがもう大変。 | [投票] | |
ストリートファイター(1994/米) | タイムリミットが刻々と迫っているのに、死体安置所でタヌキ寝入りしているガイル大佐がお茶目。 | [投票] | |
恋の時給は4ドル44セント(1991/米) | ジェニファー・コネリーのパイオツを見せるだけの映画なのに、どうしてジョン・ヒューズが脚本を書いたのでしょうか? | [投票] | |
叫ぶ頭蓋骨(1958/米) | ヒロインが田中真紀子さん似。ファンの方はどうぞ。 | [投票] | |
ネイキッド・タンゴ(1990/米=アルゼンチン) | ビデオの画質のせいかな、画面が暗くってようわからんかった。 | [投票] | |
ネイビー・フォース テロリスト壊滅作戦(1994/米) | ヒロインのシャワーシーン、石鹸の泡でビーチクを隠すのは反則です。 | [投票] | |
ビキニの悲鳴(1965/米) | 美人がいっぱい、浜でゴロゴロしている。もうそれだけでいい、あとは何も要らん。 | [投票] | |
恐怖の洞窟(1969/米) | 洞窟の奥に棲息しているバケモノがスゴすぎる。原始のトカゲということらしいが、「おそ松くん」に出てくるイヤミにそっくりだ。 | [投票] | |
冬の恋人たち(1992/米) | 恋するふたりの間にもうひと波乱ほしかったね。 | [投票] | |
ライオンハート(1990/米) | ジャン・クロード・バン・ダムの熱く、スリリングなボディが観客の脳味噌をドロドロにとろけさせる。ラストシーンの男意気にゃ思わず目から涙が…(ホントだぜ)。 | [投票] | |
バニシング・ヒーロー(1996/米) | 仕立て屋の兄弟(兼殺し屋)がB級テイストにあふれています。無精ヒゲのマイケル・パレもカッコイイ。 | [投票] | |
スティッキー・フィンガーズ(1988/米) | ダメ。見どころはキャロル・ケインだけです。 | [投票] | |
ザ・インターネット(1995/米) | まーさん、うやまりょうこさんのおっしゃる通り、“ゲロつまんねい”ほどこの作品に適切なコメントはありません。 | [投票] | |
インビジブル(2000/米) | 『アマデウス』の出来損ない。面白いのはスーパーマンの小噺だけだな。 | [投票] | |
野蛮人たち(1972/英=米) | タイトルに心をくすぐられて見ました。原始人がフルチンで木に縛り付けられたりします。 | [投票] | |
バスケットケース2(1990/米) | 前作にあった“もののあわれ”みたいなテイストが跡形もなく消滅。いくら特撮をパワーアップしても、何の感動もない。アニー・ロス歌わないし…。 | [投票] |