黒魔羅さんのコメント: 更新順
リトル・ショップ・オブ・ホラーズ(1986/米) | ここで歯医者を演じるスティーブ・マーティンは、『ブルー・ベルベット』のデニス・ホッパーの100倍スゴイ。 | [投票(1)] | |
ストレンジャー(1995/米) | 予想していたほどおっぱい大きくなかった。 | [投票] | |
三銃士(1994/米) | レベッカ・デ・モーネイ、妙に色っぽかったな。 | [投票] | |
キャノンズ(1990/米) | ダン・エイクロイドをカッコいいと思う人は稀有でしょうが、クライマックスの彼にはシビれました。 | [投票] | |
友は風の彼方に(1986/香港) | ここでのダニー・リーはチョウ・ユンファを完全に圧倒する演技を見せる。 | [投票] | |
パラダイスの逃亡者(1994/米) | もうちょっと葛藤があってもいいようなもんだ。 | [投票] | |
ビッグ・ヒット(1998/米) | こういうジャンルですから、日本人がどう描かれようともちっとも腹が立ちませんな。 | [投票(4)] | |
ウィッシュマスター(1997/米) | すべてはクライマックスの惨劇のため。ストーリーもヒロインもおまけみたいなもんだ。 | [投票] | |
ブルワース(1998/米) | 猛毒コメディ。ラストシーンの潔さよ。 | [投票(1)] | |
Uターン(1997/米) | 映画館の前でUターン。 | [投票] | |
ラストサマー(1997/米) | こういう映画って、何だか久しぶり。 | [投票] | |
スクリーム(1996/米) | あああ、誰かっ。ポップコーンの火を消してくれー! | [投票(3)] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | いきなりココアのCMを始めるローラ・リニー、これじゃ耐えられなくなるって。 | [投票] | |
カンザス・シティ(1996/米) | 役者やドラマを放逐して、ジャズだけを描いた方がよかったな。 | [投票(1)] | |
コップランド(1997/米) | みんなこれを見て男になれ! | [投票(1)] | |
フル・モンティ(1997/英) | 「家内は今でもマスターカードで買い物しまくってんだよっ!」→プライスレス。 | [投票(1)] | |
クロウ −飛翔伝説−(1994/米) | どこまでも暗く、どこまでも悲しく、絶望的なストーリー。ロック野郎の魂に届く。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | サエない銀行員が、モデルみたいな美女と恋。映画ファンのつかの間の夢。 | [投票(2)] | |
おっぱいとお月さま(1993/スペイン=仏) | 男たちは永遠に、マチルダ・メイのとりこ。 | [投票(1)] | |
カラー・オブ・ハート(1998/米) | 前半はいいけど、後半が説教臭い。 | [投票(1)] |