ペンネンネンネンネネムさんのコメント: 点数順
デス・レース2000年(1976/米) | あほっぷりがいい。 | [投票(2)] | |
キャプテン・スーパーマーケット(1993/米) | やつほどの男がスーパーの店員かよ。 | [投票(1)] | |
バートン・フィンク(1991/米) | デブすぎて火がでるて。 | [投票(1)] | |
デスペラード(1995/コロンビア) | 硬直長すぎ。(ロケットランチャー) | [投票(1)] | |
雪の女王(1957/露) | 純粋な強さで自ら死地へ身を投じるゲルダや、山賊の娘のやさしさに心を打たれた。 | [投票] | |
ロスト・ハイウェイ(1997/米) | 白いおっさんの耳打ちの内容が知りたくて堪らん。 | [投票] | |
侍(1965/日) | カット割りのかつかつ感が凄くいい。三船敏郎の鼻毛抜き。 | [投票] | |
ブルックリン横丁(1945/米) | 深夜テレビで見てなんか知らんけど無性に泣けた。家族の愛が描かれている。 | [投票] | |
死霊のはらわたII(1987/米) | ブルース・キャンベルはただかっこいいだけの俳優ではない。奴こそ本物の男だ。 | [投票] | |
不思議惑星キン・ザ・ザ(1986/露) | 無性に誰かの目の前でクーをやりたい衝動が。 | [投票] | |
不思議の国のアリス(1951/米) | 時計が暴れるところとかが好き | [投票] | |
ハイスクール白書 優等生ギャルに気をつけろ!(1999/米) | ナレーションの使い方とかよかった。 | [投票] | |
南海漂流(1960/米) | 海賊から娘助け出したい気持ちになった。 | [投票] | |
Born to be ワイルド(1997/米) | 冒険したいとか空飛びたいとか思わされた。 | [投票] | |
ナチュラル・ボーン・キラーズ(1994/米) | ぐらぐらしてくる。 | [投票] | |
モンキー・ビジネス(1952/米) | 頭の皮はぐとことか。爆笑した! | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 冒険してー。 | [投票] | |
くまのプーさん 完全保存版(1977/米) | タッチが好き。 | [投票] | |
現金に体を張れ(1956/米) | 時代先取りしすぎ。 | [投票] | |
ハスラー(1961/米) | デブかっこええ。 | [投票] |