ペペロンチーノさんのコメント: 投票数順
レッドクリフ PartI(2008/中国=香港=日=韓国=台湾) | vs『王妃の紋章』爆笑対決「勝つのはどっちだ!?」 ドンドコドンドコ(<ドラムロール替りの太鼓ロール) [review] | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー2(1990/香港) | のどかだなぁ | [投票] | |
チャイニーズ・ゴースト・ストーリー(1987/香港) | 平和だなぁ [review] | [投票] | |
悪い男(2001/韓国) | キム・ギドクの描く「愛」とやらは、なんだかいつも一方的な気がする [review] | [投票] | |
真・女立喰師列伝(2007/日) | 『立喰師列伝』の続編企画として、ある意味必然とも言えるし、無意味とも言える。 [review] | [投票] | |
闘茶 tea fight(2008/日=台湾) | 設定ばかり複雑で描いてる物語は凡庸。フリは小さくオチは大きく、の逆 [review] | [投票] | |
白い馬(1952/仏) | 凄い撮影。今なら動物虐待か児童虐待になりそうだ。 [review] | [投票] | |
ヅラ刑事(2006/日) | たまにこうしたジャンクフードも食べたくなるのだが・・・ [review] | [投票] | |
君さえいれば 金枝玉葉(1994/香港) | 80年代アイドル映画風『お熱いのがお好き』香港版 | [投票] | |
接吻 Seppun(2006/日) | タイトルからも想像できる通り、純愛映画ですよ(ニヤリ) [review] | [投票] | |
地上5センチの恋心(2006/仏=ベルギー) | ん?カトリーヌ・フロのアイドル映画なのか? [review] | [投票] | |
Ray レイ(2004/米) | ソウルを歌うダメ人間 [review] | [投票] | |
戦国無頼(1952/日) | 黒澤が監督していたら後世に残る傑作になったかもしれない [review] | [投票] | |
イタリア的、恋愛マニュアル(2005/伊) | イタリア艶笑喜劇の正統派後継映画かもしれない。 [review] | [投票] | |
サン・ジャックへの道(2005/仏) | ハト派フェミニスト=コリーヌ・セローが撃つ「既成概念」 [review] | [投票] | |
サウスバウンド(2007/日) | 森田芳光自身が上原一郎に重なる。アナーキストはロマンチストでもある。 [review] | [投票] | |
プラネット・テラー in グラインドハウス(2007/米) | 映画史上に残すべき傑作 [review] | [投票] | |
マルチェロ・マストロヤンニ 甘い追憶(2006/伊) | 耳かき一杯分も掘り下げられない三流ドキュメンタリー [review] | [投票] | |
焼け石に水(1999/仏) | 後のオゾンの要素が全部入った映画 [review] | [投票] | |
ハムレット・ゴーズ・ビジネス(1987/フィンランド) | ワハハハ!ハムレットだ!ワハハハ! [review] | [投票] |