ペペロンチーノさんのコメント: 更新順
ウォーターボーイズ(2001/日) | 「シーワールドのテーマ」と「俺の白イルカ」 [review] | [投票(14)] | |
ヒート・アフター・ダーク(1999/日) | 舞台挨拶で渡部篤郎に狂喜乱舞するファンの男が面白かった。映画?うーむ・・・ [review] | [投票] | |
リング2(1999/日) | 主役は柳ユーレイ | [投票] | |
アメリカン・ビューティー(1999/米) | 『家族ゲーム』。長い→ [review] | [投票(12)] | |
HEART(1999/英) | ふーん、イギリス一の人気脚本家ってこういう話を書くんだ。 [review] | [投票(1)] | |
エントラップメント(1999/米) | まるで水戸黄門のように安心して観ていられた。アレッ? [review] | [投票(1)] | |
大失恋。(1994/日) | 大森一樹を過信するなという教訓を得た作品。面白いキャストで面白い企画なのになあ。 | [投票(1)] | |
完全なる飼育(1999/日) | 小島聖がチチ放り出さなかったら、1点もやらない映画だった。 [review] | [投票(2)] | |
ルル・オン・ザ・ブリッジ(1998/米) | ハーヴェイ・カイテル渋いっ!ミラ・ソルヴィーノかわいいっ!ウィレム・デフォー最高!エピソードも随所で面白い。 [review] | [投票] | |
催眠(1999/日) | 落合正幸って日本で一番下手クソな監督だと思う [review] | [投票(1)] | |
嵐が丘(1988/日) | 原作と比較すると結構笑える。吉田喜重的には不満。 | [投票] | |
櫻の園(1990/日) | ええい、クソッ! [review] | [投票(2)] | |
フォー・ルームス(1995/米) | えーっと、これの分類はやっぱり[Comedy]なんすかね。男友達と酒の肴に観る映画として最適 | [投票] | |
宇宙戦艦ヤマト 完結篇(1983/日) | 当時流行ったんだよ・・・ [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ(1977/米) | 映画好きとしてあるまじき態度だと必ず非難を受けるので今までコメントを控えてきましたが、あえて告白します。大嫌いです。 [review] | [投票(25)] | |
千と千尋の神隠し(2001/日) | おじいちゃんが孫を優しく諭しているような作品。とっちらかったreview [review] | [投票(4)] | |
もののけ姫(1997/日) | そりゃ引退も考えるわな [review] | [投票(18)] | |
モダン・タイムス(1936/米) | 内容そのものより周囲のエピソードが豊富な映画 [review] | [投票] | |
蝶の舌(1999/スペイン) | ラスト解釈4通り(おもいっきりネタバレ) [review] | [投票(12)] | |
ザ・セル(2000/米) | 映像は凄いのだが・・・ [review] | [投票] |