人気コメント | 投票者 |
★5 | 万引き家族(2018/日) | 万引きだけタイトルにできたんですね。 [review] | KEI, おーい粗茶, 死ぬまでシネマ, けにろんほか7 名 | [投票(7)] |
★3 | 三度目の殺人(2017/日) | 配役が勿体無い気がします [review] | IN4MATION | [投票(1)] |
★4 | レッド・スパロー(2018/米) | これ、主役は『愛の嵐』のシャーロット・ランプリング。ジェニファー・ローレンスがよい先生というか先輩にめぐりあって、ますます才能が開花したという映画。これから観る方はシャーロット先生の名講義をしっかり聞いてくださいね。 | いくけん | [投票(1)] |
★5 | ノクターナル・アニマルズ(2016/米) | 美と醜、強さと弱さ、男と女、、交錯に眩暈がし、心を揺さぶる。 [review] | ゑぎ, ぽんしゅう, 浅草12階の幽霊 | [投票(3)] |
★4 | アウトレイジ 最終章(2017/日) | 前作のミューズ小日向文世に代わって真打ち西田敏行登場。 [review] | 浅草12階の幽霊, ロープブレーク | [投票(2)] |
★5 | ダンケルク(2017/英=米=仏) | 傑作。これは「体感」すればいいのだと思います。 [review] | おーい粗茶, まー, すやすや | [投票(3)] |
★5 | 関ヶ原(2017/日) | ええ映画じゃが [review] | ALOHA | [投票(1)] |
★4 | エル ELLE(2016/仏) | 若返っているイザベル・ユペールの現役感すごい [review] | けにろん, 袋のうさぎ, プロキオン14 | [投票(3)] |
★4 | 君の名は。(2016/日) | 星に願いを。 [review] | ゑぎ, けにろん, pori | [投票(3)] |
★3 | ラ・ラ・ランド(2016/米) | ロマンティックじゃ悪いのか?トランプ・ランドでラ・ラ・ランド [review] | けにろん, 緑雨 | [投票(2)] |
★5 | この世界の片隅に(2016/日) | 軍港・呉市をめぐる新たな名作。 [review] | おーい粗茶, てれぐのしす, ぽんしゅう, ロープブレーク | [投票(4)] |
★5 | シン・ゴジラ(2016/日) | ゴジラは特別な存在だと再確認しました。 [review] | YO--CHAN, Myrath, ゑぎ | [投票(3)] |
★4 | 沈黙 -サイレンス-(2016/米) | 長すぎました。 [review] | ロープブレーク, プロキオン14 | [投票(2)] |