[コメント] ゾンビ(1978/米=伊)
俺のゾンビムービー1位。これを越えたゾンビ映画はいまだにない。ちなみに俺のベストゾンビムービーは2. 『霊幻道士』
3.『死霊のえじき』
4.『バタリアン』
5.『デモンズ』
6.『死霊のはらわた』
7.『ワールド・ウォー・Z』
8.『サバイバル・オブ・ザ・デッド』
9.『プラネット・テラー in グラインドハウス』
(万城目ドラッグ)
投票
このコメントを気に入った人達 (0 人) | 投票はまだありません |
コメンテータ(コメントを公開している登録ユーザ)は他の人のコメントに投票ができます。なお、自分のものには投票できません。