がちおさんのコメント: 更新順
レディ・プレイヤー1(2018/米) | ネトゲやったことないおっさんの説教を延々と聴かされるような内容 [review] | [投票(1)] | |
スパイダーマン:スパイダーバース(2018/米) | 面白いけど、映像がチカチカして見終わった後頭痛がしました。 | [投票] | |
バンブルビー(2018/米) | 冒頭にでてくるセイバートロン星で出てくるコンボイやデストロン戦士のデザインやアクションシーンはよかった、よかったのはそこだけ。あとは蛇足。 | [投票] | |
マッドマックス 怒りのデス・ロード(2015/豪) | 面白いけど、マックスの存在価値ほとんどないよね・・・・。 | [投票(1)] | |
アクアマン(2018/米) | アクアマン、という歴史は歩けどキャラクターが常にぶれているキャラを映画化させるにはこのぐらい薄い映画化が一番・・・ということでした。まさに「水」なだけに・・・アハハ・・・。 | [投票(1)] | |
ジャスティス・リーグ(2017/米) | 昔カートゥンネットワークでみてたアニメがこういう風にかっこ悪くてややこしいダメな映画になるのは本当につらい。もうこのシリーズは打ち切りにしてほしい。切実に。 | [投票(1)] | |
search/サーチ(2018/米) | 5分でこの映画に対していいたいことをいうと [review] | [投票] | |
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス(2017/米) | カート・ラッセルもジジイになっちゃいました・・・とおもったら [review] | [投票] | |
アベンジャーズ インフィニティ・ウォー(2018/米) | 原作の退廃的でエゴイストな童貞野郎だったサノスが好きだっただけにこの何がしたいかわからんサノスはかっこわるい。そもそもなんであの王冠を外す必要があったのか?カバ夫くんにしかみえない。 | [投票(1)] | |
キャプテン・マーベル(2019/米) | 製作者からやる気が感じられない。本気でフェミニズムというものを製作者が信じているようにはみえない。 | [投票(2)] | |
ブラックパンサー(2018/米) | 差別はいけないというお話なのに、この映画自体が一番差別をしているのではないか・・。槍もってウホウホやってるアフリカの部族なんて今どき存在しないでしょ。 | [投票(2)] | |
検察側の罪人(2018/日) | 邦画はなんかさけばさなきゃダメな法則でもあるの? | [投票] | |
カメラを止めるな!(2017/日) | 自分もこういうところで働いていたので共感がもてます。 [review] | [投票(1)] | |
ウインド・リバー(2017/米) | 雪山が舞台で眠たくなってきます・・・ | [投票] | |
シェイプ・オブ・ウォーター(2017/米) | あまったるい・・・こんな出来で大アマゾンの半魚人リメイクしようとしていたとかちょっとその根性どうなってんの? | [投票] | |
ジュラシック・ワールド/炎の王国(2018/米) | ジュラシックパークが観たかったのにバイオハザードをされても・・ねえ | [投票] | |
全員死刑(2017/日) | 監督がマジで暴走族をやってたらしいのでかなりリアリティあります。近所にこういう家族いました。コンビニの店員にクレーム入れるシーンとかかなりこういう系の人がキレるラインをわかってるなーと感心しました。 [review] | [投票] | |
日本で一番悪い奴ら(2016/日) | 子供のころ警察にガサ入れられてるヤクザの事務所のニュースをみた父親が言ってた言葉のまんまの映画。 [review] | [投票(1)] | |
ゴースト・イン・ザ・シェル(2017/米) | 押井のアニメ自体がイマイチだったからこれもイマイチ | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ 最後のジェダイ(2017/米) | 政治的正しさを押し付ける割には全く、平等じゃない。 [review] | [投票] |