透明ランナーさんのコメント: 更新順
セント・オブ・ウーマン 夢の香り(1992/米) | 退役軍人の生き直し。 [review] | [投票(1)] | |
300 スリーハンドレッド(2007/米) | アクションを楽しむしかない。筋書きは単純だし、到底満足できるものではない。スパルタ道を押しに押すだけ。 | [投票] | |
北の零年(2004/日) | ラスト、正直、どこの学芸会かと思った。ダメです。レーティングを星一つとすることに躊躇いが必要ない。 | [投票] | |
プロデューサーズ(2005/米) | もぅ、爆笑。最高。 | [投票] | |
陪審員(1996/米) | 陪審員制度をテーマにした法廷モノとしてではなく、陪審員制度をフレーバーにした娯楽サスペンスとして楽しむべき作品。 | [投票] | |
ユナイテッド93(2006/仏=英=米) | よくわからなくなった。何のためにこの映画を作ったのだろう? | [投票] | |
ロッキー・ザ・ファイナル(2006/米) | このシリーズ好きの人には評価が高いだろうと思った。 | [投票] | |
ブラッド・ダイヤモンド(2006/米) | 映像も取り上げられているテーマも衝撃的。ダイヤモンドを巡ってこんな事態が生じているなんて露知らず。 | [投票] | |
それでもボクはやってない(2007/日) | 現実の法廷の姿を忠実に描いているように思う。全体を通して緊張感を失わず良い作品。 | [投票] | |
ディパーテッド(2006/米) | 飽きることなく観ることができた。でも、あんまり好きじゃないな。 | [投票] | |
25時(2002/米) | これはいい。登場人物の描写が見事。特にナチュレルにはまった。この監督、独特の静けさの作り出し方は天才的だ。 | [投票] | |
オーシャンズ13(2007/米) | 期待はずれだった。このシリーズってもっと面白くなかったっけ?というのが率直な感想。 | [投票] | |
インビジブル・ウェーブ(2006/タイ=オランダ=香港=韓国) | 静謐な世界観を楽しめるのは良いにしても、あまりに芯が通っていないように思える作品。 | [投票] |