ネココさんのコメント: 投票数順
トーク・トゥ・ハー(2002/スペイン) | こんな愛、気持ち悪い。。 | [投票(2)] | |
ストーリー・オブ・ラブ(1999/米) | まさに離婚を考えていた私。この映画に救いを求める気持ちで見だした。 [review] | [投票(1)] | |
チャーリーとチョコレート工場(2005/米=英) | もう、やめて! [review] | [投票(1)] | |
アーサーとミニモイの不思議な国(2006/仏) | 男の子の絵が気持ち悪い。。 [review] | [投票(1)] | |
ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー(2008/米) | ザック最高かっこいい!待ちに待った映画だった! ザックとヴァネッサが出会った映画★二人のラブラブさが最後まで見れてとても最高!とくに、二人のキスシーンは最高!もうこの二人を見れないかと思うと寂しすぎる。。 | [投票(1)] | |
ロード・オブ・ザ・リング(2001/米=ニュージーランド) | ドラクエみたい。 | [投票(1)] | |
ゴーストライダー(2007/米) | 疲れる映画だな。 [review] | [投票] | |
最後の恋のはじめ方(2005/米) | かわいらしいね。 [review] | [投票] | |
ノートルダムの鐘(1996/米) | ディズニーにこうゆう作品はいらない。 [review] | [投票] | |
ネバーランド(2004/英=米) | んー。好きじゃない。 [review] | [投票] | |
コールド マウンテン(2003/米) | 最後が予測できる映画はちょっとな。「そうきたかっ!」ってな、思わせる映画を見たいの。 | [投票] | |
激突!(1971/米) | こうでなきゃ! [review] | [投票] | |
アザーズ(2001/米=仏=スペイン) | ラストを教えてもらわなければ。。 [review] | [投票] | |
パール・ハーバー(2001/米) | 心に残らない。 | [投票] | |
アンブレイカブル(2000/米) | 笑えたよ。 [review] | [投票] | |
スタンドアップ(2005/米) | 感動した! [review] | [投票] | |
風が吹くとき(1986/英) | 悲しい。ただただ、悲しい。 [review] | [投票] | |
ボーイズ・ライフ(1993/米) | デニーローっ!うらぎらないねっ! ディカプリオっ!クーっ!! [review] | [投票] | |
センター・オブ・ジ・アース(2008/米) | 3D映画で是非観たかった!DVDで観てもきれいではあったが、やはりぱっとしない。早送りをする手も疲れるぐらい、だらだら〜な映画であった。 | [投票] | |
スウェプト・アウェイ(2002/英=伊) | マドンナが好きで映画を観たが。。っなんとマドンナの体が。。! [review] | [投票] |