炭酸飲料さんのコメント: 投票数順
ダークナイト(2008/米) | ジョーカーさん、最近はガソリン高いんですよ・・・ [review] | [投票(18)] | |
インセプション(2010/米) | こんな作品を想像する"体力"がすごい。 [review] | [投票(12)] | |
007 スカイフォール(2012/英=米) | ようやく「落ち着いた」感が出たね。 [review] | [投票(6)] | |
ダークナイト ライジング(2012/米=英) | 私の中の少年の心が泣いている。 [review] | [投票(6)] | |
3時10分、決断のとき(2007/米) | ヒゲは語る。 [review] | [投票(6)] | |
2012(2009/米) | 史上最大のちゃぶ台返し [review] | [投票(5)] | |
96時間(2008/仏) | 来てほしい所にちゃんとパンチが飛ぶ。 「ハマった」とはこういうことかー [review] | [投票(5)] | |
ゼロ・グラビティ(2013/米) | 純粋な"何か"を引き出してくれた作品。 [review] | [投票(4)] | |
月に囚われた男(2009/英) | つくづく情ってのぁ不思議だね。 [review] | [投票(4)] | |
オブリビオン(2013/米) | このバランス感覚はナメちゃいけない気がする [review] | [投票(3)] | |
十三人の刺客(2010/日) | 〜CMで「超・大・作!!」と大見得を切って名乗ることを1ミリの恥も感じる必要のない時代劇に、今まさに出遭ったのだった〜(鑑賞直後、頭の中に流れたナレーションより) [review] | [投票(3)] | |
シャーロック・ホームズ(2009/米) | わぁー カッコイイねー(棒読み) [review] | [投票(3)] | |
プレステージ(2006/米=英) | 複雑だけど丁寧で、冷たいけど熱い作品だと僕は思います。 [review] | [投票(3)] | |
ドラゴン・タトゥーの女(2011/米=スウェーデン=英=独) | 俺がフィンチャー映画に求めているものってなんだったんだっけ。 [review] | [投票(2)] | |
猿の惑星 創世記(ジェネシス)(2011/米) | 生半可な気持ちで「原点」に立ち返っていない映画。 [review] | [投票(2)] | |
ブラック・スワン(2010/米) | なんでささくれをそっちの方向で剥くんだああああああ [review] | [投票(2)] | |
トロン LEGACY(2010/米) | CG映画の元祖を題材に、これまでのSF映画の進歩に対する愛を感じた。大げさな言い方だけどね。 [review] | [投票(2)] | |
マイケル・ジャクソン THIS IS IT(2009/米) | あ そりゃそうだ。 [review] | [投票(2)] | |
ターミネーター4(2009/米) | にわかファンとしては・・・ [review] | [投票(2)] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | 魅力はいっぱいあるんだけれど。単純に、期待しすぎちった・・・ [review] | [投票(2)] |