OTLさんのお気に入りコメント
ドッグヴィル(2003/デンマーク=スウェーデン=仏=ノルウェー=オランダ=フィンランド=独=伊=日=米) | review] (新人王赤星) | 社会学的実験映画。 [[投票(19)] |
運命じゃない人(2004/日) | review] (ミドリ公園) | 高校時代、同じクラスに無類の映画好きがいた。 [[投票(37)] |
崖の上のポニョ(2008/日) | review] (24) | ザマミロ!!! [[投票(2)] |
ベクシル 2077 日本鎖国(2007/日) | review] (疑話) | メカかっこいいよ。メカカッコイイ。メカッコイイ!! それ以外については・・・残念でなりません。 [[投票(3)] |
ハッシュ!(2001/日) | review] (林田乃丞) | 彼らの孤独や「何かうまくやれない感じ」には共感するし、演出や芝居は個性的で楽しい。だが、「子供をつくる」話なのだから、とことん「子供」と向き合うべきだったと思う。 [[投票(3)] |
あなたになら言える秘密のこと(2005/スペイン) | review] (tora-cat) | 地味だ・・・という印象が前半の大部分だったが最後に鉛の固まりを飲まされたようなあまりにも重すぎる「秘密」がかえって作品全体のバランスを乱したような感じがする。 [[投票(1)] |
ミリオンダラー・ベイビー(2004/米) | review] (甘崎庵) | 今の私にとって、“責任”という言葉の重さを感じさせてくれた作品になりました。だから映画は止められません。 [[投票(19)] |
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序(2007/日) | Y1:N8)] ループ! [review] (夢ギドラ) | [ネタバレ?([投票(3)] |
王立宇宙軍 オネアミスの翼(1987/日) | review] (甘崎庵) | 実に魅力あるが、いざその理由を口に出そうとすると極めて難しい作品。 [[投票(8)] |
血と骨(2004/日) | review] (samurai) | 最も愛された女は誰か? [[投票(6)] |