CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
疑話
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
3
]
★2
007 慰めの報酬(2008/英)
007を見に行った。人違いだった。 [
review
]
[
投票(8)
]
★2
プレデターズ(2010/米)
わかってない [
review
]
[
投票(6)
]
★2
トランスポーター3 アンリミテッド(2008/米)
安 [
review
]
[
投票(3)
]
★3
ターミネーター4(2009/米)
スカイネットさん殺る気あんの? [
review
]
[
投票(3)
]
★4
AVP2 エイリアンズVS.プレデター(2007/米)
容赦が無い [
review
]
[
投票(3)
]
★4
ベクシル 2077 日本鎖国(2007/日)
メカかっこいいよ。メカカッコイイ。メカッコイイ!! それ以外については・・・残念でなりません。 [
review
]
[
投票(3)
]
★4
アバター(2009/米)
3Dはまだまだ技術的に未発達ではないか? [
review
]
[
投票(2)
]
★4
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米)
小っこいのをライフルで撃ち殺したいと思いました。FPSゲーマーの悲しい性。 [
review
]
[
投票(2)
]
★2
バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独)
アクション路線からの転換が必要ではないか [
review
]
[
投票(1)
]
★3
アリス・イン・ワンダーランド(2010/米)
ティム・バートンの映像と不思議の国のアリスは相性が良い。それだけ。もっとわけがわからない感じのものを作って欲しかった。
[
投票(1)
]
★5
ウォッチメン(2009/米)
胸糞悪い話だ [
review
]
[
投票(1)
]
★4
イーグル・アイ(2008/米)
機械を利用したアクションがおもしろい [
review
]
[
投票(1)
]
★3
東のエデン 劇場版I The King of Eden(2009/日)
おもしろかったが、劇場でやる必要がわからない。テレビでやれ。
[
投票(1)
]
★4
ウォンテッド(2008/米)
今年度ベスト予告編通り賞 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
ダークナイト(2008/米)
良い映画であることは間違いないが、自分はそれほど楽しめなかった。ビギンズ見てないから? [
review
]
[
投票(1)
]
★4
オーメン(1976/米)
幸せな家族を本当に幸せそうだし、不安を感じさせる演出もかなりうまい。ストーリーもよくできてる。だけど気に入らない点もある。 [
review
]
[
投票(1)
]
★3
墨攻(2006/中国=日=香港=韓国)
最近の中国製大作歴史?映画では一番おもしろい [
review
]
[
投票(1)
]
★2
アマルフィ 女神の報酬(2009/日)
ぼくのとったきれいないたりあ
[
投票
]
★4
バイオハザードII アポカリプス(2004/独=仏=英)
戦闘力のインフレがいい感じ。 [
review
]
[
投票
]
★4
バイオハザード(2002/英=独=米)
ホラーゲームとは異なる、映画バイオハザードは独自の魅力がある。 [
review
]
[
投票
]
次のペ−ジ
[1
2
3
]