二液混合さんの人気コメント: 更新順(1/2)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
アンダルシア 女神の報復(2011/日) | ストーリーが理解できません | ダリア | [投票(1)] | |
フード・インク(2008/米) | アメリカはおっかねえ。TPPに参加したら恐ろしいことになる。 | 寒山拾得 | [投票(1)] | |
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語(2013/日) | 降参です。日本アニメ史に残る傑作 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
劇場版 SPEC〜天〜(2012/日) | この監督の映画は相変わらず | ダリア | [投票(1)] | |
007 慰めの報酬(2008/英) | 前作と同じ。2作を1作として評価。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
キラー・エリート(2011/豪=米) | 随分人情派の殺し屋エリートだな | 小紫 | [投票(1)] | |
ウォンテッド(2008/米) | ヒコーキの中で上映していたが、面白そうなので観るのをやめたことがある。しかし、ヒコーキの中で十分だったかもね。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
沈黙の聖戦(2003/米) | いつもの水戸黄門ストーリー。だが、沈黙シリーズに必要ない余計なラブシーンで1点マイナス。 | サイモン64 | [投票(1)] | |
アンストッパブル(2010/米) | 別に新鮮味なんてなくても面白い映画は撮れるんだよ!という声が聞こえてきそう。ステレオタイプのアメリカ人労働者の描き方もgood。 | 緑雨 | [投票(1)] | |
アベンジャーズ(2012/米) | ハルクが途中から理性的になるけど… | ロープブレーク | [投票(1)] | |
エージェント・マロリー(2011/米) | スタイリッシュやんけ。BGMも超クール | けにろん | [投票(1)] | |
いのちの食べかた(2005/オーストリア=独) | 北海道の農業ジャーナリストのはしくれとしては、それほどショックを感じない。機械から吐き出されたヒヨコが、空中でそれぞれ微妙に違うシルエットになるのが笑えた。都会の小中学生の食育教材に最適かと。 | G31 | [投票(1)] | |
ワイルド7(2011/日) | マンガよりマンガみたいな作品。 この監督はバイクへの思い入れは皆無とみた | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
アナザープラネット(2011/米) | こういう心に残る小粒のSF映画はイイね | 山崎はるか | [投票(1)] | |
X-MEN:ファースト・ジェネレーション(2011/米) | スタウォーズにしろ、どうも背景後付け映画って観てて萌えない | けにろん | [投票(1)] | |
ロボジー(2012/日) | 一番良かったのはロボットのデザイン | ぽんしゅう | [投票(1)] | |
電人ザボーガー(2011/日) | 別に昔のザボーガー観ればいいだけじゃん。第二部に期待したのだが。 | ロープブレーク | [投票(1)] | |
ゴースト・オブ・マーズ(2001/米) | どうしたジョンカーペンター。ヌルイぞ。 | けにろん | [投票(1)] | |
RED レッド(2010/米) | 意外と少なくなったんだよなあ、頭空っぽでハハハと笑って観られるこういう映画 | わっこ | [投票(1)] | |
バイオハザード IV アフターライフ(2010/米=英=独) | ゾンビは完全にショッカー隊員並みの存在になったなw | けにろん | [投票(1)] |