K-Flexさんのコメント: 更新順
トロピック・サンダー 史上最低の作戦(2008/米=独) | 単純に面白い!たいしたコメントは浮かばないけど、でも面白かった。こういう映画でも商業ベースにきちんと乗せられるということを、日本映画界は見習ってほしいです。 | [投票] | |
イーグル・アイ(2008/米) | 前半はとばし過ぎで、後半はありきたり。 [review] | [投票] | |
容疑者Xの献身(2008/日) | どんなに論理的な思考を持つ男でも、惚れた女のためには何でもやっちゃうってこと?? [review] | [投票(1)] | |
アイアンマン(2008/米) | なんにせよ、あのパワードスーツのデザインは格好悪い。悪の組織のロボットって感じ。 | [投票] | |
おくりびと(2008/日) | 不覚にも涙をこぼしました。残された人々の思いに胸が苦しくなります。 [review] | [投票(5)] | |
ウォンテッド(2008/米) | 撮り方、雑じゃねえ? [review] | [投票(2)] | |
20世紀少年 第1章(2008/日) | コメントがしにくい。 [review] | [投票] | |
テネイシャスD 運命のピックをさがせ!(2006/米=独) | 私、Rock'n Rollに詳しくないのですが、詳しい方にはこれはツボなのでしょうか?でぶっちょオヤジ二人の悪ふざけとしか見えなくって。悪ふざけは面白かったです。 | [投票] | |
スカイ・クロラ(2008/日) | もっともっと期待をしていたのですが [review] | [投票] | |
デトロイト・メタル・シティ(2008/日) | 見る前から判っちゃいたことですが、やっぱ無理がありますよ、色々と。紙に描いた絵だから面白いことを、そのまま人間がやっても無理やりのどたばた。でも演奏シーン(だけ)は◎。 | [投票] | |
インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国(2008/米) | 大人になるにつれ、インディー・ジョーンズシリーズがつまらなくなってくる。 [review] | [投票] | |
ザ・マジックアワー(2008/日) | う-ん、言葉遊びをしているだけで映画ではないような気が。 [review] | [投票(1)] | |
神様のパズル(2008/日) | 前半で地ならしして、後半で盛り上げて、そして怒涛のクライマックスへ!三池さん、やればちゃんとできるじゃない。 | [投票] | |
イースタン・プロミス(2007/英=カナダ=米) | 静かなド迫力に圧倒。スクリーンに映っていないさまざまなドラマが見えるような映画でした。 [review] | [投票] | |
日本以外全部沈没(2006/日) | ふざけるにしても、もっと上手に真面目にふざけなさい。 | [投票] | |
アフタースクール(2008/日) | 騙されたって気分じゃないんだよなー。 [review] | [投票(3)] | |
隠し砦の三悪人 THE LAST PRINCESS(2008/日) | タイトルの文字、格好良かったです。それ以外はうーん。 [review] | [投票] | |
美女缶(2003/日) | 映画であってイメージビデオでは無いのだから最後のオチ見たいのはつけなきゃいけないのでしょうね。でも私はそんなの無くてもいいぐらい、あの3人の雰囲気、この映画からにじみ出る雰囲気が好きです。(あっ、脚本ダメってわけじゃないですよ。とても素敵ですよ。) | [投票] | |
天使の牙 B.T.A.(2003/日) | 正直に言いますと「おおー、なんてスタイリッシュな映画なんだ」って思っていました。前半までは。中身が入れ替わったところからは、もうグダグダのどっちらけー。 | [投票] | |
うた魂♪(2008/日) | ゴリさんが出ているシーンと出ていないシーンの温度差が激しすぎます。彼じゃない誰かがあの役を演じていたら、結構痛々しい映画になっていたのでは。 [review] | [投票(3)] |