U1さんのコメント: 更新順
千と千尋の神隠し(2001/日) | 世間が騒ぐほど良さがわからなかったので、今のところこの点数で・・・また観れば変わるかも。なんにしても、オスカーおめでとう♪ | [投票] | |
戦場のピアニスト(2002/英=独=仏=ポーランド) | この俺を・・・劇場で涙させるなんて・・・エイドリアン・ブロディの(アカデミー賞)受賞挨拶が熱かった。音楽止めるし(^^; | [投票] | |
ポセイドン・アドベンチャー(1972/米) | 30年経った今観ても突込みどころの無い完璧な作品。 炊いた肉より面白かったんですけど・・・(^^; | [投票] | |
タンポポ(1985/日) | おなかすいた。 | [投票] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | ブラピの動きが面白い。感情表現の仕方が。 | [投票] | |
ロボコップ(1987/米) | マグカップみたいでかわいい(*^^*) | [投票] | |
13デイズ(2000/米) | セリフが早い。もう少し映像に力を・・・オープニングで予算オーバー?(笑) | [投票] | |
グーニーズ(1985/米) | 2周プレイしないといけない。 | [投票] | |
X−メン(2000/米) | アニメはもちろんだが、カプコンのゲームと比較しながら観た人は少なくない。はず(笑) | [投票] | |
バーティカル・リミット(2000/米) | NHKハイビジョンでやっているような美しい風景に+1点。 | [投票] | |
マスク(1994/米) | 夢があり、記憶に残った作品なので、ちょっと高いかもしれませんがこの点数で・・・。 | [投票] | |
ショコラ(2000/米) | ビーナスの乳首でサリエリを思い出した。 | [投票] | |
トゥルーマン・ショー(1998/米) | 刺さるところで爆笑。+1点。 | [投票] | |
シュリ(1999/韓国) | ラストシーン最高。 | [投票] | |
インデペンデンス・デイ(1996/米) | 予告編のほうが面白かったナリ。スドドドドド・・・ | [投票] | |
アルマゲドン(1998/米) | 俺が途中で寝なければ・・・ドーン!ばかりで疲れた。 | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART3(1990/米) | 飛びます飛びます!!すごっ!!!!!!!!! [review] | [投票] | |
Shall we ダンス?(1995/日) | こころあたたまりました。 [review] | [投票] | |
タイタニック(1997/米) | 友達には言えないけどポセイドンアドベンチャーの方が面白かったから・・・。 | [投票(1)] | |
スター・ウォーズ ジェダイの復讐(1983/米) | お・・・・・・・・・・・・ [review] | [投票] |