鴉さんのコメント: 更新順
六月の勝利の歌を忘れない(2002/日) | 森岡隆三にひたすら涙。 | [投票] | |
アザー・ファイナル(2002/オランダ=日) | 改めて日本が恵まれている環境だという事に気付かされた。この大会は是非また行って欲しい。 | [投票] | |
TRICK 劇場版(2002/日) | 不覚にも泣きそうになってしまった。「トリック3」も是非! | [投票] | |
めぐり逢えたら(1993/米) | 何たって邦題が良い。内容の方は…。 | [投票] | |
シュート!(1994/日) | 武田・藤吉に1点づつ | [投票] | |
ノイズ(1999/米) | 最後、色んな意味で泣きたくなった | [投票(2)] | |
ウォーターボーイズ(2001/日) | 和製フルモンティ | [投票(1)] | |
シド・アンド・ナンシー(1986/英) | ゲイリー・オールドマンが出てきた瞬間、シドが乗り移ったかと思った。 | [投票(1)] | |
ピンポン(2002/日) | 原作未見な分、思い入れも先入観も無く楽しめました。 | [投票(1)] | |
キラーコンドーム(1996/独=スイス) | 人には堂々と勧められないけれど、実はこんな映画が嫌いじゃない。 | [投票(2)] | |
あなたが寝てる間に(1995/米) | 内容は先が見えているのに、都合良く勘違いしてくれる面白おかしい“家族”バンザイ。クリスマスになるといつも見たくなる。 | [投票(1)] | |
ケイゾク/映画(2000/日) | コマ送りで見れた雅ちゃんの顔に+1点。 | [投票(1)] | |
ノッティングヒルの恋人(1999/米) | リス・エバンスの魅力にクラクラ。あなたのお陰でこの映画が楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。 | [投票(1)] | |
時計じかけのオレンジ(1971/英) | 大好きだった『雨に唄えば』が更に大好きに!噛めば噛む程味が出る、まだまだ噛み続けたい作品ナンバーワン。 | [投票(6)] | |
スリーピー・ホロウ(1999/米) | 動くゴシック絵本(大人向け)を読み終えた感じ。この映画のクリスティーナ・リッチは犯罪的に可愛いと思った。 | [投票(1)] | |
ロッキー・ホラー・ショー(1975/英) | この映画を観て以来ガーターやコルセットに目覚めてしまい、今じゃすっかり変態に。なんでこんなに好きなんだろう。リチャード・オブライエン万歳。 | [投票(2)] |