たろさんのコメント: 点数順
テイキング・ライブス(2004/米) | 最初、「これってテイキングライブスやんな?録画し間違えたかな」と戸惑った [review] | [投票] | |
シュレック2(2004/米) | せいぜい暇つぶし用。単純に気分転換に観るのが吉 | [投票] | |
ゴシカ(2003/米) | 雰囲気だけ | [投票] | |
ハウルの動く城(2004/日) | ・・・? | [投票] | |
N.Y.式ハッピー・セラピー(2003/米) | 裁判官を友達にもつと便利ですよね | [投票] | |
フォールアウト(1998/米) | やっぱB級。 | [投票] | |
ジャッキー・ブラウン(1997/米) | ヒロシ、せっかくのブロンド美女なんだからもっとガンバれよ。(ビッチだけど)64/100 | [投票] | |
マイ・ビッグ・ファット・ウェディング(2002/米=カナダ) | ギリシャってのがどこなのかもしらない。。 | [投票] | |
半落ち(2004/日) | ちゃんとまとめろ。62/100 | [投票] | |
ハイウェイマン(2003/カナダ) | とくにコメントが思いつかない | [投票] | |
ドラえもん のび太の宇宙小戦争(1985/日) | 子供が爆発なんて危険なシーンとってんじゃねー | [投票] | |
タワーリング・インフェルノ(1974/米) | 消防士に限らず、他人を命をかけて守る仕事はすごい。あのエレベーターの救出なんて、怖くて無理だぁ。68/100 | [投票] | |
ドリームキャッチャー(2003/米=カナダ) | 宇宙人に観てもらいたい | [投票] | |
ナッシング・トゥ・ルーズ(1997/米) | 頭のいい強盗ほどタチの悪いもんはない | [投票] | |
バレット・モンク(2003/米) | 「空気は踏める」だと?何言ってんだ | [投票] | |
ラスト・オブ・モヒカン(1992/米) | うほうほきゃほきゃほとウルサイ | [投票] | |
ハンテッド(2003/米) | みんなはひとりのために | [投票] | |
マイ・ボディガード(2004/米=メキシコ) | 映画の見せ場である復讐劇が始まる頃からダレる。最初の60分は傑作の予感なんだが…これはやはりあの編集のせいでしょう。すごく勿体無い。62/100 | [投票] | |
隣のヒットマンズ 全弾発射(2004/米) | B級映画に毛が生えたって感じ。おもしろくなくはないんだが。それにあの女・・・ [review] | [投票] | |
デッドコースター(2003/米) | キンバリーときいて『24』を思い出した | [投票] |