たろさんのコメント: 更新順
バリスティック(2002/米=独) | 破壊の限りをつくす、まさにその通り [review] | [投票] | |
ペイチェック 消された記憶(2003/米) | 謎解きSFの傑作 [review] | [投票(2)] | |
MOON CHILD(2003/日) | ガクトはやっぱりおもしろい | [投票] | |
スコーピオン・キング(2002/米) | ゴリラが活躍するおバカ映画 | [投票] | |
普通じゃない(1997/米) | 全体的に普通 | [投票] | |
呪怨(2002/日) | これが「最恐」?片腹いたいわ [review] | [投票] | |
青の炎(2003/日) | アイドルを俳優として起用していたためかツマらなそうな映画と思いこんでいた。だが2時間後、その早とちりな考えは消えていた [review] | [投票(2)] | |
K−19(2002/米=英=独) | 一触即発という状況の割には緊張感が薄い | [投票] | |
ザ・リング(2002/米) | TVそんなに近くで見る必要あるか? | [投票(1)] | |
壬生義士伝(2002/日) | 新撰組が好きなので見ました。結果、新撰組という設定など忘れて見入ってしまいました。 | [投票] | |
HERO(2002/中国=香港) | 飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで回って回って回ってまわーる〜♪って感じ | [投票] | |
サイダーハウス・ルール(1999/米) | ベルトを急いではずそうとするトビーに爆笑 | [投票] | |
O〔オー〕(2001/米) | 大分前に見たから今となっては印象が薄い。最後のサスペンス具合がよかったかな | [投票] | |
ケミカル51(2001/カナダ=英=米) | 男ストリッッパーとスカート穿く男のコンビ、こりゃすごい [review] | [投票] | |
10日間で男を上手にフル方法(2003/米) | 中々いいんではないでしょうか、ケイト・ハドソンがとてもかわいかった・・・ポッ | [投票] | |
ドラゴンヘッド(2003/日) | なるほど、確かに狂気の世界だ [review] | [投票] | |
溺れる魚(2001/日) | 笑いもストーリーもアクションも中途半端。呆然と見てたらいきなり指飛ぶし・・ビビッた | [投票] | |
チョコレート(2001/米) | 大人向けな恋愛映画らしいが僕にはただの暗い恋愛映画にしか見えなかった。まだ自分は子供なのか・・・(泣) | [投票] | |
“アイデンティティー”(2003/米) | 結構怖い雰囲気はでてるし謎が謎を呼ぶミステリー、こーゆージャンルは結構好きなので楽しめました。でも後味悪い | [投票] | |
8 Mile(2002/米=独) | 全編暗すぎ。エミネムはカッコイイとおもうけど | [投票] |