CinemaScape−映画批評空間−
表紙
映画目次
映画
人名
コメンテータ
POV
HELP
ログイン名:
パスワード:
ユーザ登録
コメンテータ
ランキング
HELP
きわ
さんのコメント: 投票数順
更新順
点数順
投票数順
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]
★5
スパイダーマン2(2004/米)
ライミ先生!あなたは鬼か!!! [
review
]
[
投票(17)
]
★4
クローバーフィールド HAKAISHA(2008/米)
誰も「テロだ」って言わない。 [
review
]
[
投票(16)
]
★5
NANA(2005/日)
はい先生!語ります!! [
review
]
[
投票(15)
]
★4
マリー・アントワネット(2006/米)
やっぱお嬢だこの監督。 [
review
]
[
投票(14)
]
★5
天空の城ラピュタ(1986/日)
そういえば、初彼とのなれそめは『
ラピュタ
』でした。 [
review
]
[
投票(14)
]
★0
世界の中心で、愛をさけぶ(2004/日)
「純愛の聖地・庵治町」へ行きました。 [
review
]
[
投票(13)
]
★4
ハウルの動く城(2004/日)
期待していたから余計に嬉しかった。
木村拓哉
に百点満点です。 [
review
]
[
投票(13)
]
★5
ジョゼと虎と魚たち(2003/日)
あの時ジョゼは思っただろう。「オレオレ詐欺や!!」 [
review
]
[
投票(13)
]
★5
スパイダーマン3(2007/米)
ごちそうさまでした!!・・・・・・。おかわり? [
review
]
[
投票(12)
]
★5
Mr.インクレディブル(2004/米)
CGアニメは大人の物になった。 [
review
]
[
投票(12)
]
★5
ブリジット・ジョーンズの日記(2001/米)
誰でも一度はやったことのあること。 [
review
]
[
投票(11)
]
★4
バッファロー’66(1998/米)
このリッチ、そんなに「デブ」ですか? [
review
]
[
投票(11)
]
★5
マイ・ブルーベリー・ナイツ(2007/仏=中国=香港)
「よく出来た映画」とは言えないけど、「好きか」と言われたら「好き」。 [
review
]
[
投票(10)
]
★3
(500)日のサマー(2009/米)
男子・アメリ [
review
]
[
投票(9)
]
★3
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破(2009/日)
それはたしかに10年前にすっごく観たかったものですが、今はもう・・ [
review
]
[
投票(9)
]
★4
パッチギ!(2004/日)
知らないからこそ。知ったとしても。 [
review
]
[
投票(9)
]
★3
ゲド戦記(2006/日)
父が鍛えたジブリという名の鎧を課されたか弱い息子は、それを着て歩くだけで精一杯だ。 [
review
]
[
投票(9)
]
★4
華氏911(2004/米)
やっぱりアメリカって恐い国だな。 [
review
]
[
投票(9)
]
★4
ホリデイ(2006/米)
「
ジャック・ブラック
嘘つくなよ!」って思った。 [
review
]
[
投票(8)
]
★4
007 カジノ・ロワイヤル(2006/米=英=チェコ)
ダニエル・クレイグ
に鼻血・・ [
review
]
[
投票(8)
]
次のペ−ジ
[1
2
4
6
8
10
12
14
16
18
20
22
24
26
28
30
32
]