ままさんのコメント: 投票数順
7月4日に生まれて(1989/米) | 当時小学生だった私は母とこの映画を見に行き「ファック」の意味が分からず何度も母に聞いたけど無視され続けた・・・。 | [投票(6)] | |
リング(1998/日) | 私は分かっていた。 [review] | [投票(5)] | |
失楽園(1997/日) | なんでこんなに深刻になる?それほどの激愛が伝わってこなかった。 | [投票(2)] | |
バードケージ(1996/米) | おすぎだ。 | [投票(2)] | |
プリティー・イン・ピンク/恋人たちの街角(1986/米) | 主人公のファッションがかわいくて、かわいくて! | [投票(2)] | |
タイタニック(1997/米) | すみません。わたしはこうゆう話が大好きな女なんです・・・。 | [投票(2)] | |
グラン・ブルー(1988/仏) | 日本人いや・・・。 | [投票(2)] | |
アイズ ワイド シャット(1999/米) | 怖くて、先が気になって最後まで目が離せなかった。オチも好き。 | [投票(2)] | |
ティム・バートンのコープス・ブライド(2005/英) | 生者より死者の方が生き生きしている。 | [投票(1)] | |
キャッツ&ドッグス(2001/米) | 猫好きにはちょっとねえ | [投票(1)] | |
ザ・メキシカン(2001/米) | いろんな要素をつめこんでるが全てが中途半端な印象。 [review] | [投票(1)] | |
CUBE(1997/カナダ) | もしかしてCUBEを出たら [review] | [投票(1)] | |
ブロークダウン・パレス(1999/米) | 海外旅行に行くのが怖くなった…。 | [投票(1)] | |
ひみつの花園(1997/日) | 爆笑ではなく、ニヤリとする笑い。 | [投票(1)] | |
冷静と情熱のあいだ(2001/日) | 中学生の頃観ていたら3をつけたでしょう。少女小説並みの恋愛。 | [投票(1)] | |
クラッシュ(1996/カナダ) | こんなに感情移入できない映画初めてです。 | [投票(1)] | |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | ベティのルックスと年齢が原作と違うので違ったかんじに。ゾルグは理想の男性です。 | [投票(1)] | |
食神(1996/香港) | くだらなすぎて笑えました。 | [投票(1)] | |
ブロークバック・マウンテン(2005/米) | 「カウボーイのホモ映画」って聞かされてたからどんなB級映画かと思ってました…申し訳ない | [投票] | |
プリティ・ウーマン(1990/米) | 男性からの評判悪い映画NO1ですね | [投票] |