stimpyさんのお気に入りコメント(4/6)
模倣犯(2002/日) | shoppe) | 「どうしてあんなCGにOKを出したんだ」 ([投票(1)] |
アニー・ホール(1977/米) | つね) | 疲れた。判決!「早送りの刑」 ([投票(2)] |
レオン(1994/仏=米) | アリ探し) | 牛乳や観葉植物でかわいらしさをアピールされても困る。だって、あんた人殺しでしょ? ([投票(6)] |
マイノリティ・リポート(2002/米) | review] (ジョー・チップ) | この事件で一番得をした人は誰でしょう。そう考えると意外な黒幕(?)が・・・ [[投票(11)] |
コピーキャット(1995/米) | ドド) | 「コピーキャット」の意味を教えてくれたこと以外の価値はナシ。 ([投票(4)] |
I am Sam アイ・アム・サム(2001/米) | review] (ボイス母) | 劇場の予告編だけで相当泣けたので、ビデオを借りてきて、「さあ!涙腺の大掃除をさせていただきましょう!!」と期待マンマンでビデオに向かったのに・・・・ [[投票(8)] |
マルサの女(1987/日) | マッツァ) | 股間に挟まってるティッシュに★4を進呈。 ([投票(2)] |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | 秦野さくら) | 車を走らせると面白かったのに、人を走らせると何でこんなにつまらないの?(2001/06) ([投票(2)] |
YAMAKASI ヤマカシ(2001/仏) | STF) | 日本の「戦隊もの」を観て、キャラの立たせ方を研究されたほうが良いかと… ([投票(3)] |
震える舌(1980/日) | 従軍絵師) | ノンフィクションホラーです。とっても怖かった…いや、今でも怖い。 ([投票(1)] |
インソムニア(2002/米) | review] (kiona) | ベテラン警察官ドーマーが法と正義の板挟みから逃れるようにしてやってきたのは、隠れるべき闇が見当たらぬ白夜の地、彼はそこで二人の己が分身と出会った。 [[投票(35)] |
愛しのローズマリー(2001/独=米) | ゾラゾーラ) | うーん、ブラックもユーモアも中途半端。折角ならもっと徹底的に悪ノリして欲しかったなあ・・・映画なんだし。中途半端の方が罪。 ([投票(1)] |
ベリー・バッド・ウェディング(1998/米) | 24) | 超ウルトラB級ブラックブラックコメディ映画。ここまでやるとはある意味立派。大笑いしてしまった俺をどうするんだ!てやんでい! ([投票(2)] |
悪魔を憐れむ歌(1997/米) | ゆう) | なんなんだ、最後は。 ([投票(1)] |
シー・オブ・ラブ(1989/米) | ジョン・グッドマンがいいアクセント。 (ドド) | アダルトな雰囲気を持つサスペンスの傑作。主役2人はもちろん、[投票(1)] |
シー・オブ・ラブ(1989/米) | ジョン・グッドマン、歌うまいっす。 (ヒエロ) | [投票(1)] |
トプカピ(1964/米) | ピーター・ユスティノフのイスタンブール犯罪ガイド。とことん巻き込まれ、利用される彼が大変ユーモラス。あの体形で屋根を移動するだけでハラハラサスペンス! (AONI) | [投票(1)] |
翔んだカップル(1980/日) | まことちゃん』だった。グワシ。 (ぴち) | 同時上映が『[投票(1)] |
スーパーの女(1996/日) | ふりてん) | 宮本信子はどの役でも同じキャラ。 ([投票(4)] |
恋愛小説家(1997/米) | ジャック・ニコルソンのひねくれぶりに腹が立つほどで、始めはこんないやなおやじが主人公だということが信じられずにいたが、見ているうちに少しずつ彼に共感を覚えるようになり、知らず知らずのうちに彼を応援している自分に気が付いて、こういう人物像も描けるのかと、びっくりした。 (ことは) | 初見の[投票(14)] |