stimpyさんのお気に入りコメント(1/6)
トーマス・クラウン・アフェアー(1999/米) | フェイ・ダナウェイが演じた役に挑むレネ・ルッソ45歳。ヒロインとしては魅力十分だと思う。ただストーリーはオリジナル版より凡庸な感じ。 (ADRENALINE of Adrenaline Queen) | 年齢なんて単なる数字と思いながらも、オリジナル版では20代の[投票(2)] |
GANTZ PERFECT ANSWER(2011/日) | review] (IN4MATION) | 結局ガンツが何なのか、星人との関係がどうなのか、全然ベースとなる部分が明らかにされてない。何をもってアンサーなのか、全くわからない。日本のSF漫画原作の実写化が糞なのは原作がぐたぐだだからなんだな。確信したよ。小説の実写化はマトモなのに、漫画だといっつもこうだ! [[投票(1)] |
アーティスト(2011/仏) | ヒューゴ』は相手にならないだろう。 [review] (Master) | 面白いし、良く出来ている作品であることに疑問の余地はない。確かにこれなら『[投票(2)] |
ヒューゴの不思議な発明(2011/米) | review] (プロキオン14) | どこに「発明」が? [[投票(11)] |
宇宙人ポール(2011/米) | ショーン・オブ・ザ・デッド』『ホット・ファズ』は、サイモン・ペッグ×ニック・フロスト×エドガー・ライト、三人のケミストリーだったんだね… [review] (田邉 晴彦) | ちょっと肩透かし…『[投票(3)] |
ソーシャル・ネットワーク(2010/米) | 黒魔羅) | 「広告はクールじゃない」つまりCinemaScapeはクール。 ([投票(16)] |
東のエデン 劇場版I The King of Eden(2009/日) | 疑話) | おもしろかったが、劇場でやる必要がわからない。テレビでやれ。 ([投票(1)] |
重力ピエロ(2009/日) | 重力ピエロ』だったのか、よくわかりませんでした。 [review] (chokobo) | この映画のどこが『[投票(5)] |
アンジェラ(2005/仏) | ユウジ) | オープニングからガッツリ食いついてたのに、タバコが伸びたところで一気に興味が褪めてしまいました。 ([投票(1)] |
Death Note デスノート the Last name(2006/日) | 片瀬那奈の不必要な脚の長さには、誰の演技も勝てませんでした。 (ぱちーの) | マンガを途中で見るのをやめてるので、結末が気になって結構楽しめました。でも、[投票(1)] |
キサラギ(2007/日) | あちこ) | 最後が余計だったことを除けば、大好きな魅力的キャラたちのミステリーもの。展開、掛け合い、芝居、カメラワークのすべてが完璧に重なった。コメディタッチなのも、またgood。 ([投票(2)] |
キサラギ(2007/日) | review] (林田乃丞) | 完成度の高いミステリであり、キャラクタの魅力が存分に発揮されたコメディ。そして何より、真なるアイドルヲタ映画である。ただし…… [[投票(21)] |
ナチョ・リブレ 覆面の神様(2006/米) | review] (わっこ) | 「タイガーマスク」のコメディ版のような感じだか、ドタバタやおふざけが過ぎて、全体的に緊張がない。 [[投票(4)] |
トゥモロー・ワールド(2006/米) | K) | 映画自体の出来以前にジュリアン・ムーアのファンだから見た僕にとっては詐欺です。 ([投票(2)] |
フライトプラン(2005/米) | review] (unauna) | 娘のためとはいえやりすぎな気が・・・ [[投票(3)] |
Vフォー・ヴェンデッタ(2005/米=独) | まりな) | ヴァレリーの手紙の所で泣いてしまった。 ([投票(2)] |
さよなら、さよならハリウッド(2002/米) | review] (シーチキン) | できの悪い皮肉は盲目的な礼賛の裏返しに過ぎず、しらけさせる。あまりに安易なラストにはいささかがっかりした。 [[投票(1)] |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | review] (fufu) | 劇場で観たあと、 TVの特番やパンフレットを見て… 「名シーン」を見落としてた事に気がつきました!(T.T) [[投票(3)] |
ボーン・アイデンティティ(2002/米) | review] (わっこ) | 正直、出来は悪くないが、情報が最初から明かされているので、観客には見る楽しみがあまりない映画となってしまった。 [[投票(1)] |
フォーエバー・フレンズ(1988/米) | コーデリア) | 私が初めて映画館で2回見て、サントラ買って、テープ借りてまた見て、最後にはテープまで購入しちゃったほどあの時代の私のベスト1だったのですが..... ([投票(2)] |