fiddlerさんのコメント: 点数順
バトル・ロワイアル(2000/日) | 「ペースがおちてま〜す。先生ざんねんで〜す。」が一番笑った。 | [投票(5)] | |
タイタニック(1997/米) | ローズが笛吹くとこでぼろ泣きした。 | [投票(1)] | |
レッド・ドラゴン(2002/米) | 言葉はいらない。このゾクゾク感を維持できる映画は極上である。映画とは思い入れだと確認させられた。 | [投票] | |
博士の異常な愛情 または私は如何にして心配するのを止めて水爆を愛するようになったか(1964/英) | 兄貴っ兄貴ーっっ!これ異常っす!! [review] | [投票] | |
バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2(1989/米) | いいとこでいつもメインテーマがかかって、いけいけマーティーって感じだ。1とのからみにニヤニヤしっぱなし。楽しすぎるぜ!!あのスケボーやりてぇ。 | [投票] | |
機動戦士ガンダム 逆襲のシャア(1988/日) | ガンダムなので5点、ミライが宇宙船に乗れない所でにやり ギュネイはグレミーやし。カムランあきらめわるいぞ。 ハサゥェイがZZのジャンク屋みたいなことしてて笑った。 | [投票] | |
ショーシャンクの空に(1994/米) | 集中力が2時間とぎれないことが一番すごいと思う。 | [投票] | |
ジュラシック・パーク(1993/米) | 大人も、子供も、おねいさんも。 | [投票] | |
ザ・ロック(1996/米) | アクション映画はこうでなくっちゃ。ホワイトアウトとは違いまっせー。 | [投票] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | スマップー中居くん=ロックストック | [投票] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 原題いいなー。 [review] | [投票] | |
風の谷のナウシカ(1984/日) | ナウシカの世界観が好きな人は、パンツァー ドラグーンをやろう。 | [投票] | |
天空の城ラピュタ(1986/日) | 蒸気機関がそのまま発達したような世界観いいね〜。 | [投票] | |
魔女の宅急便(1989/日) | 魔女宅語らずして、宮崎語るべからず!! | [投票] | |
ユージュアル・サスペクツ(1995/米) | それだけと言ってしまえばそれだけだが、そこに目を付けたのはえらい。 | [投票] | |
クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶモーレツ!オトナ帝国の逆襲(2001/日) | しょしょしょじょじ怖いよー。 [review] | [投票(5)] | |
ジュラシック・パークIII(2001/米) | 「ジョー・ジョンストン」のうれしい演出。 [review] | [投票(4)] | |
12人の優しい日本人(1991/日) | 始めの飲み物の決め方にそのキャラクターの個性が表れているね。 | [投票(3)] | |
ハウルの動く城(2004/日) | あるある探検隊 あるある探検隊〜♪ [review] | [投票(2)] | |
レオン(1994/仏=米) | 次はダコタ・ファニングちゃんがいいなー | [投票(2)] |