ユウジさんのコメント: 投票数順
“アイデンティティー”(2003/米) | 劇場で観たら損した気分になり、レンタルで観たら得した気分になると思います。 | [投票(6)] | |
キングダム・オブ・ヘブン(2005/米) | 惜しむらくは、オーランド・ブルームの線の細さ。士気を鼓舞する演説は、もっと剛毅であって欲しかった。 | [投票(5)] | |
ソウ SAW(2004/米) | こんな凶悪犯捕まえるのに二人で行ってはダメです・・・ | [投票(4)] | |
アウトレイジ ビヨンド(2012/日) | 顔に刻まれた皺が、尋常ではない社会を巧く表現している。 | [投票(2)] | |
スパイダーマン3(2007/米) | シリーズ最高の出来だったと思う。敵キャラも良く出来ているし、ストーリーも一本筋が通っている。トビーマグワイアも良い仕事してたと思う。 | [投票(2)] | |
モンスター(2003/米=独) | なぜセロンが無理して演じる必要があるの? 作品全体よりセロンの特種メイクに気を取られて集中できなかった。お話も浅はかな感情の押売りに終始していた。 [review] | [投票(2)] | |
トゥー・ウィークス・ノーティス(2002/米) | あまりにも予想どうりで新鮮味無し・・・ | [投票(2)] | |
暗戦 デッド・エンド(1999/香港) | カンフーアクション=香港映画のイメージは完全に消えました。完成度高いです。ただ一つだけ言わせてもらえば・・・ [review] | [投票(2)] | |
贅沢な骨(2001/日) | これだけの映像センスを持った人が、あのセリフを書いたの!? | [投票(2)] | |
遠い空の向こうに(1999/米) | あのロケットが少年そのものなのだ! 抜群の比喩! | [投票(2)] | |
東京フィスト(1995/日) | 鋭い映像で人間の本能をえぐり出してる。 男の殺人願望、女のレイプ願望がボクシングとピアスに象徴されてる。 ストレートな表現が良い。 藤井かおりの母性を垣間見せる演技が素晴らしい。凄いオーラ持ってる人。 | [投票(2)] | |
かぐや姫の物語(2013/日) | それほど効果的な絵作りだとは感じなかった。 | [投票(1)] | |
県庁の星(2005/日) | ステレオタイプすぎ… | [投票(1)] | |
メルキアデス・エストラーダの3度の埋葬(2005/米=仏) | メルキアデスとの深い友情の発露が描かれていないのが惜しい。 | [投票(1)] | |
アンジェラ(2005/仏) | オープニングからガッツリ食いついてたのに、タバコが伸びたところで一気に興味が褪めてしまいました。 | [投票(1)] | |
ALWAYS 三丁目の夕日(2005/日) | 話のネタ、小道具、CG処理は良いけど、監督と俳優陣の仕事は微妙。 | [投票(1)] | |
ダニー・ザ・ドッグ(2005/仏=米=英=香港) | いまどき少年ジャンプでも無理な話ですよ・・・ | [投票(1)] | |
亡国のイージス(2005/日) | この作品の肝である恥と誇りを持って作ったとは思えない出来・・・ | [投票(1)] | |
ターミナル(2004/米) | このシュチュエーションのアイデアだけで面白い。落ちが弱いが充分楽しめた。3.5★ | [投票(1)] | |
マシニスト(2004/スペイン) | クリスチャン・ベール、確実に寿命縮むだろうな・・・。ここまで痩せて、この落ちではホントに気の毒。 | [投票(1)] |