ぴちさんのコメント: 点数順
アルマゲドン(1998/米) | 映画とは関係ないんですが→ [review] | [投票(13)] | |
リング(1998/日) | 残念ですがここにいらっしゃる方たちは、もう、、、、、、、 | [投票(6)] | |
バイオハザード(2002/英=独=米) | とりあえず、グリーンハーブを探しなさい。 [review] | [投票(3)] | |
忘れられない人(1993/米) | 男二人で映画館で観たのだが、前のカップルがずーっとチューばっかしていて切なさ倍増。点数に影響が出てるかもしれません。 | [投票(3)] | |
ゾンビ(1978/米=伊) | 「今ここでゾンビが押し寄せてきたら、、、」と身の回りで武器を探したり自分のとる戦法を、よく妄想してしまう。 | [投票(2)] | |
死霊のはらわた(1981/米) | 木は痛そう、、、。 | [投票(2)] | |
スケアクロウ(1973/米) | 子供似てるなぁ。 | [投票(1)] | |
NO FUTURE A SEX PISTOLS FILM/ノーフューチャー(2000/英) | あぁ、ダメだ。これは、ひいき目ナシでは見られない。 | [投票(1)] | |
ナイト・オブ・ザ・リビングデッド/死霊創世紀(1990/米) | リメイク物としては珍しくオリジナルと肩を並べる映画だと思います。 | [投票(1)] | |
ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ(1998/英) | 最初、この映画のタイトルを口に出して言う時「&」の位置があやふやだった。 | [投票(1)] | |
フルメタル・ジャケット(1987/米=英) | 「マヨネィーズ」が頭から離れない。 | [投票(1)] | |
ワイルド・アット・ハート(1990/米) | はぐき、ぐきぐき。 | [投票(1)] | |
タイタニック(1997/米) | 一人で映画館で観て大失敗。 | [投票(1)] | |
END OF THE CENTURY エンド・オブ・ザ・センチュリー(2004/米) | いつ見てもマーキーのハットに目が点。リッチーの今の姿にも目が点。 | [投票] | |
メタリカ:真実の瞬間(2004/米) | ジェイソン、15年もいたのにやっぱ扱いショボくて、ちとかわいそう。 | [投票] | |
レッド・ツェッペリン 狂熱のライブ(1976/米) | +★5。幻惑されます。 | [投票] | |
バグズ・ライフ(1998/米) | 列を見失って大騒ぎする割には自由に動いてるな。 | [投票] | |
シックス・センス(1999/米) | んー、 [review] | [投票] | |
暴力脱獄(1967/米) | ムカツク声やらせたら誰も所長にゃかなわないだろうな。 | [投票] | |
ディア・ハンター(1978/米) | どこで読んだか忘れたが「映像の力で、まぶたに涙をあふれさせることは出来る、、、しかし、涙をこぼれさせるのは、音楽の力である。」まさにこれ。 | [投票] |