nicolasさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
アンタッチャブル(1987/米) | 75周年の大作なのに、まともに勝負しないデパルマのセンスに脱帽です。 | けにろん | [投票(1)] | |
マトリックス(1999/米) | モーフィアスのグラサン・・・気になる。 | chihirov, pom curuze | [投票(2)] | |
クリムゾン・タイド(1995/米) | 潜水艦内という密室を使い、うまく緊迫感に持っていく演出には脱帽する。 | terracotta | [投票(1)] | |
愛が微笑む時(1993/米) | プリンを注文したら、プリンアラモードが出てきた!そんな映画でした。 | ダリア, elliott | [投票(2)] | |
いまを生きる(1989/米) | この映画を見て、理想の教師なんてこの世にいないと思った。 | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
ミッドナイト・ラン(1988/米) | デニーロはこの映画がなければ、役作りのすごい人だけだったのに。 でもグローディンはそれを上回っていた。なんて僕は男の友情物に弱いのだろう・・・ | ユリノキマリ | [投票(1)] | |
羊たちの沈黙(1991/米) | 脚本を喰う役者・・・恐ろしい。 | TOBBY | [投票(1)] | |
刑事ジョン・ブック 目撃者(1985/米) | 早朝、永遠に続く麦畑に一台の車、そこからショットガンを持った数人の男・・・あの時のドキドキ感は忘れられません。 | シーチキン, でん | [投票(2)] | |
明日に向って撃て!(1969/米) | この映画を見て本当の親友が欲しくなった。 | べーたん | [投票(1)] |