マイルスさんのお気に入りコメント
乙女の祈り(1994/英=独=ニュージーランド) | goo-chan) | センスの良い悪趣味とでも言ったらよいのだろうか。 ([投票(2)] |
青い夢の女(2000/独=仏) | マーヴィン) | ジャン・ジャック・ベネックス、リハビリ中といった感じの作品。 ([投票(3)] |
ベティ・ブルー/愛と激情の日々(1986/仏) | review] (ビビビ) | 原題は「朝、37.2度」・・・女性が最も妊娠しやすい体温のこと。映画の内容を知っていると切ない。 [[投票(6)] |
白い肌の異常な夜(1971/米) | カフカのすあま) | おおむかし、深夜のテレビ放映で観た。始まってからもずいぶん長時間、「ポルノだ」と思い込んでいた。期待を裏切られ、採点不能。 ([投票(1)] |
グリーンマイル(1999/米) | スティーブン・キングの世界。人間の残酷さ。全てがわかってしまう者の悲しみ。キングの世界観を受け入れられるかどうかが評価の分かれ目かも。しかし [review] (ろびんますく) | まさに[投票(3)] |
アンダーグラウンド(1995/独=仏=ハンガリー) | モモ★ラッチ) | 地下から聞こえてくる笑いが鳴り止まない様な後味 ([投票(3)] |