solid63さんのコメント: 投票数順
ダークナイト(2008/米) | 有無を言わせない圧倒的な映像。何が善か何が悪か。 [review] | [投票] | |
バブルへGO!! タイムマシンはドラム式(2007/日) | 馬場康夫は一定のクオリティを保った作品を作れる監督として信頼していたのだが、今回は裏切られた感じ。 [review] | [投票] | |
フラガール(2006/日) | 松雪泰子がトップクレジットだが、まさに蒼井優のための映画。 [review] | [投票] | |
木更津キャッツアイ ワールドシリーズ(2006/日) | 木更津ファンとしては★5の満点。ただドラマと前作の映画を観ていない人には★1なので間を取って★3。 [review] | [投票] | |
Death Note デスノート 前編(2006/日) | TVドラマとして考えれば悪くないんだけどね…。 [review] | [投票] | |
UDON(2006/日) | 私も四国出身なのでうどんは大好きですが。 [review] | [投票] | |
日本沈没(2006/日) | 映画沈没。 [review] | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 40過ぎてこの頑張りは認める、が。 [review] | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 正統派の描写。 [review] | [投票] | |
電車男(2005/日) | こりゃドラマの方が面白かったなあ。そんなに悪い映画じゃないけど。 [review] | [投票] | |
エリザベスタウン(2005/米) | ちょっと乱暴かな。 [review] | [投票] | |
イン・ハー・シューズ(2005/米) | 意外と心の温まる映画。 [review] | [投票] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | いいんじゃないすか(投げやり)。 [review] | [投票] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | うわ、これ面白れえ! [review] | [投票] | |
博士の愛した数式(2005/日) | 原作が良かっただけに惜しまれる。 [review] | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 並の並。 [review] | [投票] | |
間宮兄弟(2006/日) | ほんのりと。 [review] | [投票] | |
かもめ食堂(2005/日) | 日常にぐったりしている人にお薦め。 [review] | [投票] | |
チェケラッチョ!!(2006/日) | それなり。 [review] | [投票] | |
LIMIT OF LOVE 海猿(2005/日) | よく出来てますよ。が、「なんでこんな危機一髪のシーンでケータイで云々」という米人観客の爆笑も分かるような気がする。 [review] | [投票] |