solid63さんのコメント: 投票数順
スーパーマン II 冒険編(1981/米) | 映画としての完成度はパート1に劣るけど、でも。 [review] | [投票] | |
M:I−2(2000/米) | ああーかっこいいぜ俺byトム・クルーズ。 [review] | [投票] | |
すべてをあなたに(1996/米) | センチメンタルだけど必要以上に甘くない。 [review] | [投票] | |
グリーン・デスティニー(2000/米=中国) | そんな高評価な映画か? [review] | [投票] | |
スパイダーマン(2002/米) | ダサくてもみっともなくても思わず笑えちゃっても、人生のテーマはシリアス。ある意味リアル。 [review] | [投票] | |
エレキの若大将(1965/日) | 60年代日本映画の頂点といったら言いすぎ? [review] | [投票] | |
波の数だけ抱きしめて(1991/日) | 見所は80年前後の風俗、音楽。でも、それだけでもいいじゃない。 [review] | [投票] | |
御存じ!ふんどし頭巾(1997/日) | エキストラで出てます。 [review] | [投票] |