solid63さんのコメント: 更新順
メジャーリーグ(1989/米) | バカ映画ですが大好きです。 [review] | [投票] | |
それから(1985/日) | 意表をついたキャスティングなのに秀逸。 [review] | [投票] | |
スーパーマン(1978/米) | 勝因はキャスティング。 [review] | [投票] | |
トットチャンネル(1987/日) | 斉藤由貴が年取ったら黒柳徹子になるのか? [review] | [投票] | |
ビバリーヒルズ・コップ(1984/米) | 最初に映画館で見たときはすげえ面白かったんだけど・・・。 [review] | [投票(1)] | |
ゼイラム(1991/日) | 脚本とかその辺はたいしたことないけど、VFXが凄い。この(おそらく)低予算で? [review] | [投票] | |
快盗ルビィ(1988/日) | 一般的に受け入れられるかどうかは?ですが、楽しい映画です。キョンキョン(ってもう誰も言わないか?)可愛いし、大滝詠一作曲の主題歌も素晴らしい。 [review] | [投票(1)] | |
プリティー・イン・ピンク/恋人たちの街角(1986/米) | 悪くないかな。すべての恋愛がハッピーエンドの映画のようにうまくいったらいいのにね。 | [投票] | |
ファイト・クラブ(1999/米) | えーーー? [review] | [投票] | |
セブン(1995/米) | まあ、いい気持ちにさせるだけが映画ではない、と学びました。 [review] | [投票] | |
ロケッティア(1991/米) | いいじゃん、いいじゃん! 誰でも空飛んでみたいでしょ? [review] | [投票] | |
探偵物語(1983/日) | 松田優作の映画の中ではワースト3の駄作。でもなんで★2かっていうと、主題歌の大滝詠一の曲が良かったから。 | [投票] | |
木村家の人びと(1988/日) | ちょっと狙いすぎ。で全体のバランスを欠いてる感じ。この時期の一色伸幸の脚本にしてはイマイチかも。 | [投票] | |
華麗なるギャツビー(1974/米) | 原作は★5だけど、映画はこの評価。原因はキャスティング。 [review] | [投票(1)] | |
ニッポン無責任時代(1962/日) | 真面目に見なさい。もちろん笑っていいけど。 [review] | [投票] | |
再会の街 ブライトライツ・ビックシティー(1988/米) | 正直今の自分の境遇と重ね合わせると辛い。 [review] | [投票] | |
勝利への脱出(1980/米) | 実話なのかもしれないが「ホントかよ!」と突っ込みたくなる。 | [投票] | |
ロジャー・ラビット(1988/米) | これはホメますよ!!! [review] | [投票] | |
REVIVAL OF EVANGELION 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に(1997/日) | アニメを劇場で見たのは10数年ぶり。でも、なんというインパクトか。「自分のいやなところ大博覧会」って感じかな。 [review] | [投票(1)] | |
アルタード・ステーツ 未知への挑戦(1979/米) | こんなクレイジーな映画が合法なとこが凄いね。でもケン・ラッセルはこれ以降行儀のいい映画しか撮ってないようにも思えるけど。 | [投票] |