solid63さんのコメント: 更新順
Death Note デスノート 前編(2006/日) | TVドラマとして考えれば悪くないんだけどね…。 [review] | [投票] | |
涙そうそう(2006/日) | 泣きにいったのだが・・・。 [review] | [投票(2)] | |
UDON(2006/日) | 私も四国出身なのでうどんは大好きですが。 [review] | [投票] | |
スター・ウォーズ エピソード3 シスの復讐(2005/米) | さよならスターウォーズ。ということで超甘めの4点。 [review] | [投票(1)] | |
日本沈没(2006/日) | 映画沈没。 [review] | [投票] | |
M:i:III(2006/米) | 40過ぎてこの頑張りは認める、が。 [review] | [投票] | |
バットマン ビギンズ(2005/米) | 正統派の描写。 [review] | [投票] | |
電車男(2005/日) | こりゃドラマの方が面白かったなあ。そんなに悪い映画じゃないけど。 [review] | [投票] | |
春の雪(2005/日) | 三島由紀夫は理不尽な訳で・・・。 [review] | [投票(1)] | |
エリザベスタウン(2005/米) | ちょっと乱暴かな。 [review] | [投票] | |
イン・ハー・シューズ(2005/米) | 意外と心の温まる映画。 [review] | [投票] | |
Mr.&Mrs.スミス(2005/米) | いいんじゃないすか(投げやり)。 [review] | [投票] | |
大停電の夜に(2005/日) | お洒落な映画ではございますが。 [review] | [投票(1)] | |
THE 有頂天ホテル(2005/日) | うわ、これ面白れえ! [review] | [投票] | |
博士の愛した数式(2005/日) | 原作が良かっただけに惜しまれる。 [review] | [投票] | |
県庁の星(2005/日) | 並の並。 [review] | [投票] | |
間宮兄弟(2006/日) | ほんのりと。 [review] | [投票] | |
かもめ食堂(2005/日) | 日常にぐったりしている人にお薦め。 [review] | [投票] | |
チェケラッチョ!!(2006/日) | それなり。 [review] | [投票] | |
ダ・ヴィンチ・コード(2006/米) | 日本人でこのネタに感情移入できる人がどれだけいるのか? [review] | [投票] |