kamoeさんのコメント: 投票数順
エリン・ブロコビッチ(2000/米) | 映画にする程の話(人物)か?和解した後、「世の中、銭が全てや」と雄叫びでもあげれば5点やったのに | [投票(3)] | |
マルコヴィッチの穴(1999/米) | 斬新なんだけど、終盤にかけてが強烈に退屈。女性陣の行動も狂っていてバカバカしい | [投票(2)] | |
ひかりのまち(1999/英) | マッタリとしたい人におすすめ映画 | [投票(1)] | |
アパートメント(1995/仏=伊=スペイン) | フランス映画としては珍しく美男美女が総出演・・・ようやく目が覚めたようだ | [投票(1)] | |
バッファロー’66(1998/米) | はっきり言ってダサい。ラストはあの二人が射殺されれば5点くれてやるが。田舎者と豚の話なんて興味ないね | [投票(1)] | |
バニラ・スカイ(2001/米) | リメイク大失敗。100万ドルで買った『ロック、ストック&トゥー・スモーキング・バレルズ』のリメイク権も放棄したほうが良いよトム君 [review] | [投票(1)] | |
パルプ・フィクション(1994/米) | ダサイ、臭い、ダルイ3拍子そろったカス映画 | [投票(1)] | |
オースティン・パワーズ(1997/米) | 凍りつくような寒い下ネタの嵐 | [投票(1)] | |
M:I−2(2000/米) | 見事なカス映画、糞映画よりも更に酷い。こんなの面白いと思う奴はさっさと死ねクズ | [投票(1)] | |
7月4日に生まれて(1989/米) | アメリカだけで大ヒット | [投票(1)] | |
ロミオ・マスト・ダイ(2000/米) | 有色人種しか出てこない貴重な作品 | [投票(1)] | |
ラストサマー2(1998/米) | アメ公が低脳だという電波を発信してる映画 | [投票(1)] | |
ペイバック(1999/米) | 娯楽作品として評価できる | [投票(1)] | |
ラン・ローラ・ラン(1998/独) | 何度観ても、楽しい最高 | [投票(1)] | |
JSA(2000/韓国) | 政治色が強すぎる。日本人にはどうでもいい内容 | [投票] | |
トゥームレイダー(2001/米) | 時間潰しには、ちょうどいい映画だった。突っ込むシーンが満載だったし | [投票] | |
クイズ・ショウ(1994/米) | ものすごく眠くなりました。『インサイダー』に近い感じですね。暴いたから何?って感じですね 『司祭』や『奇跡の海』並みの挑発的な映画の方がよっぽっど凄いと思うね。そういう映画はハリウッドは作る勇気がないようですね。残念 | [投票] | |
ショーガール(1995/米) | ギャーギャー騒々しい | [投票] | |
ダンサー・イン・ザ・ダーク(2000/英=独=米=オランダ=デンマーク) | 正直、救いがない、後味が悪い、映画は楽しいものであって欲しいと恥もなく言っているバカは、今からでも遅くない、明日から映画なんか見るな。 | [投票] | |
司祭(1994/英) | 自分の思い描いていた素晴らしい映画像に見事に当てはまった作品であった。今までに数多くの映画を見てきたが、これだけ涙した作品は初めて | [投票] |