ボビチタさんの人気コメント: 更新順(1/1)
人気コメント | 投票者 | |||
---|---|---|---|---|
アニマル・ファクトリー(2000/米) | ブシェーミも囚人役で出たらよかったのに。 | Madoka | [投票(1)] | |
ボディガード(1992/米) | ケビン・コスナー演じる耐える男に共感が持てる。古風な男だ。ローレンス・カスダンは1975年頃、S・マックィーンに演じてほしかったらしいがマックィーンのビリビリくる緊張感はないけどコスナー風味の哀愁は充分に感じる。 | けにろん | [投票(1)] | |
プリティ・リーグ(1992/米) | トム・ハンクスの南部訛りのような英語を話す酔っ払い馬鹿っぷりが痛快だ。 | terracotta | [投票(1)] | |
さらば友よ(1968/仏) | ドロン、ブロンソンに引けを取らないベルナール・フレッソンの鬼警部ぶりがいい。三者三様の男の美学を堪能した。 | ガブリエルアン・カットグラ | [投票(1)] | |
誘拐犯(2000/米) | 登場人物達の因果関係が散漫に描かれてるので中途半端な感じを受ける。編集で大切なシーンをたくさんカットしたんだろうなと思う。このストーリーでは作った人にしか話はわからない。 | クワドラAS | [投票(1)] | |
エディ&マーティンの逃走人生(1999/米) | 脱獄をテーマにした奇妙な友情は『パピヨン』のコメディ版のような印象だ。 | 甘崎庵 | [投票(1)] | |
プライベート・ライアン(1998/米) | 戦闘シーンには圧倒的なリアリティを感じるがキャラ設定は薄い。だから1人1人は魅力的な主人公達なのにその生き方には共感をもてない。映像は別として内容はこぎれいな戦争映画の印象でしかない。 | ウェズレイ | [投票(1)] | |
ハーフ・ア・チャンス(1998/仏) | 随所に往年のイメージをサラリと出す演出が良かったです。中盤からはありがちな内容ですが、A・ドロンとJ=P・ベルモンド2人がラストまで引っ張ってくれます。やはり魅せる俳優さんだなと思いました。 | kinop | [投票(1)] | |
夕陽のギャングたち(1971/伊) | この映画の回想シーンは秀逸だと思う。 | おーい粗茶 | [投票(1)] | |
ウエスタン(1969/米=伊) | 冒頭の長い長い出だしからこの映画がタダモノじゃないことを感じました。今風アクションはないけど、ズシっとくる西部劇です。 | ガブリエルアン・カットグラ, もっこす | [投票(2)] | |
キャデラック・マン(1990/米) | R・ウィリアムズとT・ロビンス共演のドタバタ劇ですが、さすがにこの2人だけあって全然クドクないですね。T・ロビンスはチョイとやりすぎの感もありますが、最後は目頭がちょっと熱くなりましたよ。良い俳優さんを使えば違うなと感じさせる映画だと思いました。 | ゾラゾーラ | [投票(1)] |